line
Bija のメニューの中に『リコネクティブ・ヒーリング』と『リコネクション』とがあります。

Bijaに来てくださるお客様は、リコネクションを受けるためにリコネクテイブヒーリングを
お受けになる方がほとんどです。
ですから、「リコネクション」を受けよう!と思った方にしか、リコネクティブ・ヒーリングの
情報が行かないのが現状です。

私は思ったのです。

それって、もったいなくない?

申し訳なくない?

本当は誰でも、気軽にリコネクティブ・ヒーリングを受けられるのです。
ですから今日はリコネクティブ・ヒーリングについて書いてみようとおもいます。


まず、リコネクティブ・ヒーリングですが、これは従来数多くのヒーリングに見られる、ヒーラが身体や心からネガティブなエネルギーを取り除くというヒーリングではありません。
リコネクティブ・ヒーリングは「宇宙的(普遍的)な周波数」「クライアント(お客様)」「プラクティショナー(つまり私)」の3者がそこに存在することで完璧なヒーリング方程式がなりたちます。
プラクティショナーは、この新しい宇宙からのヒーリング周波数に繋がり、その周波数によって、クライアントは必要な癒しを受けていきます。

ヒーリングとはバランスを取り戻すこと。健康問題のすべては肉体的、精神的、霊的、感情的(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)な要因のコンビネーションなのです。
つまり、この周波数によって、本来のバランスを取り戻すことができるヒーリングのスペースに入り、
その時にその方のもっとも必要な癒しと光と情報が、確実に届けられるのです。



どんな効果があるのでしょうか(ここからは抜粋です) ↓  ↓

その効果も起きてくるまでの時間も、クライアントに寄って全く違うのだ。だから、「癌が治ります。」とか「心臓病が治ります。」というような効果を約束することは言ってはいけないと、パール博士は言っている。

しかし、癌、エイズ関連の病気、慢性疲労症候群、出生異常、脳性麻痺、その他の重病がパール博士が手をかざしただけで奇跡的に治ったというのも、また、事実なのである。そして、その奇跡は今日に到るまでずっと続いている。そして、また、この奇跡はパール博士だけが行えるというものではないのだ。

リコネクティブ周波数とは
パール博士によると、「単なる新しいヒーリング周波数というだけでなく、おそらくまったく新しい周波数帯域幅によって私達を宇宙と私達の本質に再結合できるものであると考えられる。」そうだ。

何だか難しいが、要はこの地球が、人間が大変換を経験している時に、再びもっと自然と結びついた「ワンネス」へと導いてくれる周波数なのではないだろうか。

単に気持ちの問題というのではなく、米国アリゾナ大学生体エネルギー研究所を初めいくつかの研究機関において数々の実験を含む研究がされており、徐々に解明されつつあるという事だ。この研究は今後も続いていくので、さらなる解明が待たれるところである。


・・・少しわかりづらいね。

でも続けちゃいますね。

リコネクティブ・ヒーリング はあなたの身体にはいっさい触らずにおこないます。
あなたがリコネクティブ周波数の媒体になることで、宇宙・自然(呼び方はなんでもいいです)と
表現できる何かおおいものから見て、バランスを壊している箇所にフォーカスされ調整されていきます。
身体はもちろんのこと、メンタル面(精神面)やあなたの環境の改善にも強力に作用します。

また、従来のヒーリングと大きく異なる点として、プラクティショナー(私)の判断で問題箇所を
探したり、否定的なものを取り除いたり、あるいは必要だと思われるエネルギーを送ったりすることは
ありません。
リコネクティブ・ヒーリングは何かを「する」のではなく、その場に「いる」ことで完璧なので
あなたが「何が問題なのか」などを認識したり、意識を使ったりすることはまったくありません。
つまり、人間レベルの判断を全く必要としないので、病状、問題の内容、生年月日など、いかなる
情報をお知らせいただく必要はありません。
特に身体の問題でセッションをご希望の方は、状態を伝えていただくことで、プラクティショナー
(特に私)が先入観を持ってしまい、本当に必要な箇所の調整に支障がでる可能性があるかもしれません。
必ずしも「痛い場所・つらい場所=その場所が原因)ではありません。

この事前に何も聞かない方がうまく作用するということが、医学、整体、マッサージなどのボディー
ワーク、他のヒーリングなどのエネルギーワークとリコネクティブ・ヒーリングとが決定的に違うポイント
になります。

少しわかりやすくなりましたか?

灯台もと暗しでした!
私はこのような素晴らしいセッションをリコネクションを受ける方々だけにしか(いや、こんなに
細かく説明などしていません)お話しをしていなかったのです。

。。。なんと、罪なことなんでしょう。

ここで宣言します!!

Bija はこれから、迷うことなく『リコネクティブ・ヒーリング』をお勧めしていきたいと
おもいます!


時間: 約60分 (前後に説明やらお話しやらが含まれます)

料金: 12000えん


体験談としては・・・皆さん不思議な世界だ~と言われます・スッキリしたという方も多いです。


どうぞ皆さんも体験してみてくださいね。

リコネクションについては、また次回に書いてみます。


                             Bija Yasuko


line
PICT0094.jpg


誰でも自信をなくす時があります。

壁にぶつかる時があります。

壁にぶつかるということは、確実に前に進んでいるということです。

その壁を乗り越えることができたら

きっとそこには自分の成長が見えるはずです。



でもね、無理に乗り越えようとしなくてもいいのです。

大丈夫。

諦めなければきっとそれを乗り越えられるベストなタイミングがやってきますから。

いけないのは・・・

残念なのは・・・

あきらめる ことなのです。




ここで勘違いしてはいけないのは

「諦める」 ということと 「手放す」 ということの違いです。

諦めて、残るものは罪悪感と虚無感です。

しかし、手放すとそこに新たなことがやってくるというワクワクとした期待感がわいてくるはずです。


難しいね。

でもそれは、ちょっと慣れると自然と感じとれるものなのです。

宇宙はそのように私達を応援してくれているのだから・・・

そのことさえ解っていたら

そのことを信じられたら

あとはまったく問題ないわ。


私は疑い深いからねぇ、

リコネクションが必要でした。

私を導いてくれる宇宙と繋がりたかったの。



私はリコネクションを受けてからそれらを感じることができるようになった。

それでも、やっぱり 慣れ って必要なのよね~~~

時々あれやこれやと悩む時があるのよう。

しっかりアンテナをたてていないと、情報が素通りしちゃう

まぁ、リコネの場合、本人(つまり私)が気付くまで

鈍感な私が気づくまで、あの手この手でお知らせしてくれるので・・・安心・・・ニコ





おいおい、しっかりアンテナはっときなー・・・と思った人はプチッと拍手をおしてね。


                                Bija Yasuko











line
PICT0095_20101126150845.jpg

この頃、Bijaのセッションによく登場するベッドです。

本日はこれからリコネクションの施術がありますので、時間前から
窓をあけ、換気からします。新鮮な空気をたくさん入れましょう。

オーラソーマ・TCカラーセラピー・エンジェルカード・バリニーズアロママッサージ・
エドガーケーシー療法・・・などはランプをたき、心地良い香りをセッションルームに
ただよわせてから、お客様をお迎えします。

しかし、リコネクションの場合は 香り ヒーリング音楽 などは禁止!!

何故かと言いますと

施術しているあいだにいろんな体験をするからです。(人によってそれぞれ違います)

香りがただよってきたり

音楽がきこえてきたり

森へいったり

太陽の光につつまれたり

雪の結晶の中をさまよったり

フワフワ自分の体が飛べたり


本当にいろいろです。

私は、ずっと右側から心地の良い風にふかれ
遠くから聞える、タイコとベースの音を静かに聴くことができました。
そして、体の右側に当たる温かい太陽の光を感じながら
穏やかにその時を過ごすことができました。

リコネクションは不思議な宇宙への旅です。

そしてその旅のスーヴニール(自分へのお土産)として『再結合』を持ち帰ります。
そう、あなたの「使命」を持ち帰るのです。




私は、神聖でかつ確かなものである、一生で一度のリコネクションの旅のお手伝いが
できる喜びと、自分への緊張でいっぱいです・・・何度やっても慣れません。

イヤ、慣れてはいけないのです。
あなたにとって、一生で一度のものなのですから・・・・

今日も私は緊張しています。

そう、それでいいのです。


                          Bija Yasuko
line
PICT0047_20100722000956.jpg


今日 Bija のサロンでカラーセラピーのワークショップがありました!

TCカラーセラピーとは?

T C とは True Communication・・・真実の会話 という意味です。

色は波長の異なる光の一部です。
色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、
色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、1994年に誕生し、
何度も改良を重ねたカラーセラピーシステムが、2009年春に再び生まれ変わりました。
マニュアルと14本のカラーボトルをつかってのセラピーです。


これは、オーラソーマとはまったく違うシステムで
直に現在の自分を見ることができます。
そして、今自分に何色を取り入れるといいかがわかり ← ここ重要
生活の身近なところに手が届くようなセラピーなのです。

そして、自分っていったいどんな人間なの?なんてもわかるんですよ。
私このレッスンをした時、思わず笑っちゃいました。

★ 自分の個性や自分の価値基準・・・など
★ 自分の人間関係についての考え方・・・など
★ 自分のキャラクター、何を大切にしているか・・・など


こんなことが選んだ3本のボトルからわかるんですよ(笑)

あまりにも言われていることが『わたし』そのものだったのです。
それらのメッセージをもとに潜在意識を引き出してくれます。

ああ、そうそう私ってそうなんだぁ!という気づきを与えてくれるのです。


また青森からいらしてくださった、先生がとてもステキな先生で
私達の目線でお話し、教えてくださったので
とても和気あいあいと楽しく過ごすことができたワークショップでした。


色って本当に私達の潜在意識を移しだしてくれます。

つくずく    に興味を持ってよかった~~・・・と思うのでした。

このカラーセラピーは皆さんに生活の一部として提供できると思います。
興味のある方は連絡くださいね。



                       Bija Yasuko





line
今日は、リコネクションを受けたLOVEさんより、うれしいメールをいただきました。

ご本人の許可をいただき、ここに掲載させていただきますね。



その後・・・・
それまでは、仕事したい気持ちが強くて、子供を産んだことで
家に隔離されてしまったようで・・・孤独感にさいなまれ、変に焦っていました。

子育てしながらでも学校に通って・・・など色々考えていましたが
考えれば考えるほど疲れてたのは事実です
リコネクションを受けてからは、いつのまにか考えなくなりました。
今が大切に思える様になった気がします。

何かしなくきゃと思っていた時より
気持ちが楽におおらかになっています

待っとけば必要な事がやってくるのですから、それをキャッチすれば良いのです。

楽なわけさね

しあわせだなぁ。




LOVE さん、メールありがとう。

その通りですよ。
LOVEさんが必要な時に・・・そう、ベストなタイミングで
必要なことがやってきます。
いいえ、本当はね もうやってきているんですよ。
だって、ほらベストなタイミングでベストな事をやっているじゃない!
HONOママ。。。ステキな今を楽しんでくださいね。


Bija-roomにも来てね。
                      Bija Yasuko

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
