line
前々から気になっていたホットヨガの体験に行って来ました。

運動が大嫌いな私・・・だんだん衰えを感じ『これは何か身体をうごかさないと』とさすがにおもいまして・・・・

先日アルーンのワークショップで一緒だった福岡の友人がホットヨガで生き生きしていたのをみて
私もやっぱりやってみたい!と思ったの←何でも人がやっていることに興味津々

で、今日重たい腰を上げ、行ったのですよ。

本当に暑い部屋(ガスストーブが10台くらいついている)で・・・

ホットヨガ体験初めての私は驚きました!!!






そして・・・


「自分の内側を意識して、呼吸をしましょう」

あれ?どこかで聞いた台詞

「はい、少しの間目をとじメディテーション(瞑想)しましょう」

あっ?これもよく聞く。

「はい最後に、両手を胸の前であわせナマステと言って終わりにしましょう」

オーラソーマの講座を受けているとこれらの言葉をよく聞く。




ヨガはどことなくスピリチュアルなものと繋がっているようです。
(私は今頃感じたのです)

私はオーラソーマをやっていなかったら、きっと驚いているわ。

だって、運動に行ったつもりでいったから・・・

でも、私は瞑想や呼吸やナマステに免疫がありますので

すんなりヨガの世界に入ることができました!




そしてその世界はですね、

とにかくすっごく汗をかきました。

自分の着ているものがあんなに重くなるほど汗をかいたのは初めてです。

いや~、いい汗をかきかした。


ちょっと続けてみようと思います。









line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
