line
この頃の私のマイブームはパートナーの学会にくっついて行くこと

なんていったって2人で行っても1350円!~なんか申し訳ない。

今回の行き先は関西

そして今回の目的は

すっごい 占い師さん に会うこと!!!

友人からの紹介!

そのアドバイスは的確ですごいらしい。

そんなこと聞いた私は・・・もうこれは私もおじゃまするしかない!・・・・と

しかし彼女(占い師さんは女の方です)のところで診ていただくには、2,3週間前に予約が必要

私は友人に予約を入れてもらいました。

気の弱い私はその日が近づくにつれて・・・緊張のあまりお腹の調子をこわし・・・絶不調

だって・・・友人から

「愛想は全然ないし、人間嫌い、笑うこともないし、背の高い女の人・・・」と聞いていて

私はこの時点で勝手に巫女さんのかっこうをしている、怖い人とおもってしまい・・・笑

私はドキドキ、ワクワク


 いざ占いの館に足を踏み入れる! まぁ、普通のマンションの一室なのですが。


Gパンをお召しのスラリとした長い黒髪の占い師さん

あれ?ちょっとイメージが違う。

部屋に入り、すすめられる椅子に座る。

真正面に彼女・・・

話を始めるが、私の顔は見ない

やはりなんとなく怖い感じです。






ここから先は個人情報のため、詳しくはお教えできませんが・・・

どんなにすごかったというと・・・(差し支えがないところをちょっと小出しします)←やはり話したいのです。


「私、肩が凝って、スッキリしたことがないんです」

「ああ、お母さんが血管細いからね、仕方ないよ」

えええ!!!!どうしてそれ知っているの?

私の母は血管が細く(いわゆる血管が逃げるってやつ)点滴などは足の血管から針を刺さなくてはならないほどなのです。

「で、私はどうすれば?」

「リンパだね、リンパのながれをよくすれば?」

えええ!!!どうして???

私は昨日リンパホットヨガができる教室に入会したのです。まるで導かれたようです。


そして


「だんなさんの足の先痺れているから、転ばないように気をつけてね」などと言う。

痺れてる?そんなの初耳

夜パートナーに聞いてみると

足・・・確かに痺れているとのこと

どうよ? ビックリ!!! でしょ?

 私はこ、こ、こんな人がいるんだぁぁぁー と純粋に驚いたのよう。


だってね、ここに書いたのはほんの一部





そうそう、私本書くのね、

ペンネームが日向水康子(ひなたみず やすこ)

それを紙にかいたとたん

一笑「全然この名前じゃだめじゃん!」

「ええ?ではどんな名前が・・・」おっかなびっくり聞いてみる。

「んん・・・」

 ここまできたら頭から足の先まで

信じきっている私です 



「ペンネームを変えるのは全然問題ありませんです」
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
かなりの時間をかけて(といっても私の持ち時間30分)考えてくれたのです。←もうこの時点で先生とと呼んでいる私。

そうとう考えている様子・・・ああ、時間までに生み出せるのか私のペンネーム!

最後の最後に

「ああ、これだ」←ひらめいた様子


 日  向   水  康   「ひなこ」と読みます。

「苗字はいらないよ」

「は、はい」  ギリギリセーフできまった名前。

私はけっこう気に入っている

私は即ペンネームの改名をしたのでした。

ああ、すごく楽しかった、初めての経験でした。


最後に・・・

先生の最後に見せた微笑はけっこうチャーミングでした。

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
