上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
PICT0041.jpg  ←行って参りました! 


リコネクティブヒーリング & リコネクション セミナー

今まで興味をくすぐられるセミナーやセッションは即決で参加してきました。

しかし・・・

今回のセミナーはどんなに悩んだことか・・・

私は去年名古屋で一生に一度でいい「リコネクション」を受けたのです。

まぁ、大きく言ってしまえば、「宇宙と繋がる」みたいな。。。

ようするに、とっても生きやすくなるわけ。

不安や恐れがどうしてやってくるのか、それらは自分の人生にまったくかけ離れた存在、

ということなどに気づいたりする。

自分の進む方向(道ね)を パァーと光で明るくしてくれるようなセッション ←ちょっと言い過ぎ?

でも私は去年リコネクションを名古屋まで受けにいって本当によかったの。 

ある意味人生変わったもの。



でもね~、なかなか難しそうなワーク(お勉強)みたいだし

科学的なことも入ってくるし

私には無理だと、はなから諦めていました。

しかし・・・

私はなんと、自分のお客様に背中をおされたのです。

「ぜひ、リコネクションを習得して、私にセッションしてください!」

と言う方が1人・・・2人・・と。

私がぐずぐず悩んでいたから

私が一番心を動かされるお客様を使って (言い方悪いね、ゴメンナサイ!) 宇宙は

私の背中を ポン と押してくれたのです。

インターネットで調べたら、年に2回しかないセミナーが3月の終わりにあるではないの!

それでも私は まだ悩み・・・・まったく気が弱い・・・トホホ

そしたら宇宙が私の背中を又押してくれたのです。

「リコネクション 受けてみたいです~」って又ひとり・・・



やっぱり、これって『 セミナーへ行きなさい! 』ってことかしら?



・・・・というわけで、私は往復4時間かけて通い

リコネクティブヒーリングとリコネクションのプラティクショナーになることができたのです。


あのね・・・・

リコネクションを受けるって、こういう事なのです。




今となっては、あんなに悩んでいたのが嘘みたいです。

ああ、宇宙よ!

私の背中を押してくれてありがとう。


で、写真はリコネクションの第一人者 エリック パール との写真です。

えっ?

どうしてサイズが小さいかって?

それは・・・・

それは、私が太って見えているからさ。


そうそう、エリックがどんなにハンサムか知りたい方は・・・

どうぞこちらへ

   ↓  ↓  ↓
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/reconnect/reconne_info_page.html


スポンサーサイト
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。