line
あなたにとって今年はどんな年でしたか?
私はお仕事は充実していましたが、プライベートでは何かに試されているような年でした。


新しい年を迎えるとき、古いものを持っていたくありませんよね。

今年1年抱いてしまった、怒り、悲しみ、批判、許せないという感情、又は自責の念は

この際きっぱりと捨ててしまいましょう。




「ああ、あの時ああすればよかった」

「どうして、あんなこと言われなきゃならないの?」

私もそんな風に思ったり、心配したりします。

でも過ぎてしまったことをクヨクヨ、イライラしても時間がもったいないだけです。

だったら

「ああ、あのときああすればよかった!」なんて思わなくて済むよう次は気をつければいいのです。




私も今年は、泣いたり、笑ったり、怒ったり、いろんな感情を持ちましたが
それらを手放すことにします。
手放すことで、また新しい何かが新年と共にやってきます。ワクワク
両手に沢山の荷物を持っていたら、新しい荷物は持てません。
今持っている荷物の整理をして、新しい年を迎える準備をしてくださいね。


今年一年、ブログを読んでくださって、本当にありがとうございました。

拍手をいただいたり、コメントをいただいたり、励まされることばかりでした。

来年はもう少しアップできたらいいな~ などと思っています。




楽しく生きるということは私の信条でもあります。

どんな時でも、どんな場面で (時と場合もありますが・・・) 楽しむことを忘れずに

新しい年を迎える準備をしています。

そして、すべての人に愛と喜びと楽しみの光が降り注ぎますように祈ります。

今年1年に感謝すると共に来年も素敵な年になりますように・・・

 皆さんに感謝 



Bija のサロンは今年は今日が仕事納めでした。
1年間ありがとうございました。
2011年は6日より営業いたします(予約は随時OKです)
来年も宜しくお願いいたします。


                            Bija Yasuko








line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
