line
PICT0025.jpg

今、Bija の家はカサブランカの花で一杯です。

ドアを開けるとカサブランカの香りが出迎えてくれます。


花言葉は・・・「純潔」「威厳」「無垢」「壮大な美」

私は白いお花が大好きです。
だから、パートナーからのプレゼントのお花の色は断然『白』が多いのです。

地震から3日めに彼はこのカサブランカの大きな束を持って帰ってきました。

やだー、こんなに沢山どうするの、ってくらいです。

今日は29日だから、もう16日たっていますので、枯れてしまった花は取ってしまい
ましたが、まだまだ我が家をにぎわしています。

何歳になっても、お花のプレゼントは嬉しいものです。

おっと、いけない!

昨日のつづきです。


巫女さんを紹介してくださった方から、自分から何も話さなくていいのよ。

先生はすべてわかっていますから・・・

なんて、言う。

私は少しどころか、沢山緊張して「自分から情報をもらしてなるものか!」と
唇をかたくしめたまま、その先生とやらのお方様に会いました。

私はお会いしたとたんスーっと引き込まれ、

この人大丈夫なんじゃん!!なんて上から目線で思ってしまいました。

  ↑  ↑  ↑
ほとんどの場合そう思ってしまいます。

優しい顔で私の目を見ながらのお話し・・・

私は一言も自分からお話しはいたしませんでした。

 な・の・に・・・ 

全部お見通しなのです。(どうでもいいことは抜かして)

しかし、このどうでもいいこと は後から考えると

た、確かに。という節がありまして・・・納得。

重要な部分(そりゃー、個人保護法がありますので、詳しくはお話ししませんが)は

怖いくらいに言い当てるのですよ (いや失礼。当てているのではないのでしょう)


私の守護霊様が誰なのかもわかりましたし、
今回お伺いした事へのお祓い(祖先供養)はバッチリ
私の満足いくものでしたよ。

タイコ?などドンドンたたき、いろんな霊がおりてきて
巫女さんを通してお話ししてくれるのですが
その一人ひとりの霊が思い当たるのです。

ドンドンどんどん・・・という音が急にやみ(タイコをたたくのを止めたのね)

私を振り返って言うのです。
「あなたのおじいさん帽子、好きだった?」

ヴェーーーエ、、、、!!!!!????

なんと、私のおじいちゃんは、ダンディでいつも山高帽子をかぶっていたのです。

「お、おじいちゃん、帽子が大好きでした」

「その、おじいちゃんもあなたをいつも見守っているからね、って帽子を
 振りながらいっていますよ」

・・・・なんてことをゴロゴロ言うのよ。

ビックリするじゃない。

私なんて、いろんなことを怖い声で言われて反省させられると思っていたから。

で、最終的に「祖先に感謝して、拝みなさい」「あなたは拝む運命にある人なのですよ」

と言われました。

拝む?・・・どこかできいた言葉

私は前世療法では・・・「あなたは昔教会でずーーーーと祈りを捧げていた方ですよ」

チャネリングでは・・・「祈るのが上手な人だから」

占い師には・・・「昔、お寺にいた人だからね」

レイキの先生には・・・「あなたは昔、徳の高い僧侶だったのよ」

・・・と、みんな手を合わすことなんですよね。 ←まぁ、よく行ったわ。

どうも私の人生のキーワードは 『拝む』 『祈る』 らしいです。

もしかしたら、あなたも 「人生のキーワード」 をもっているのかもしれませんよ。



しかし今回私は今回、キーワードを求めに行ったわけではなく

どうしても、そこへ行かなくてはならない理由がありました。

怖くても、泣かされても、怖い声を出されてもね。



私は思うのです。

いろんなセッションがあって、

いろんなことを気付かされて

私の天使は

私の守護霊は

私のマスターは

はいはい、これをやれってことですね。 ←リコネ終了の人には多い。

等など、いろいろ解って

自分の進むべき方向などが見えてきます。


しかし、その行くべき道を お掃除 してくれるのは
祖先供養がいいかもしれません。

ちょうど血をサラサラにするのに、DHAが血の質 EPAが血の道を作るように・・・


まぁ、このようなことを信じる人も信じない人も

こんな世界もある、という事

いつか、あなたが「ああ、そう言えば・・・」なんて思い出してくれたら
幸いです。

とにかく私は『祖先供養』をしてよかったとおもっています。

きっと、結果は後から着いてきます。

また、あなたに「やっぱり、祖先供養やってよかったよ」と言える日を
楽しみにしています。

で、それはけして怖いものではなかったこと。

本当に私しか知らないことを言いのけるということを

あなたにお知らせいたします・・・ね。


あいかわらず、いろんな所に首をつっこんでいるな~と
思った人は ↓ プチっと拍手を押してね。

                     Bija Yasuko





line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
