スポンサーサイト

line

太郎と花子

PICT0028.jpg

Bijaの庭には、あちこちに妖精やうさぎがいます(置いてあるのね)

写真はアプローチを一晩中灯してくれる小人さんです。

もうずっとずっと前からお仕事していてくれているので

時々こわれます。

今日、雨降る庭を見ていたら・・・ふっとこの「太郎」が愛しくおもえました。

毎日足元を灯してくれてありがとう。


名前・・・「太郎」と申します。

もう一体いてね。   それは「花子」と申します。

我が家に来た時にはもう名前がついていたのです。

この「太郎&花子」はね、一度盗まれたことがあるんですよ。


私達はとても悲しみました。


でもね、


太郎&花子は我が家へとっても帰りたくて・・・・

私達を盗んだところへ導いてくれたのですよ!

私達は見つけました。(探しまわっていたのではありません)


「まあ、こんなところに連れてこられていたのね」

もちろん、警察を通して太郎&花子は帰ってきました。


それからというもの、彼らは庭の中を灯す役にまわったのです。

本当に二人とは長い付き合いだわ。









スポンサーサイト
line

comment

Secret

初めて、こちらにコメントします(^^)
私は、PC上では はなこです。主人は幼い頃から太郎(本名は違います)と呼ばれています。太郎&花子です^^Bijaさんのお宅に居るようで嬉しい気分になりました☆

はなこさんへ

はなこさん、

メールありがとうございます。
ご夫婦で「太郎&はなこ」なんて・・・・ステキv-238
どうしてかしら?しっくりいく名前の組み合わせですよね。
我が家の「太郎&花子」のように何年も、何年も一緒にいろんなことを楽しんで
くださいね。
はなこさんとこうして出会えたこと、沢山感謝します!!ありがとう。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
