スポンサーサイト

line

こだわり パート2!

この頃私はリコネクティブヒーリングやリコネクションをする機会が多いです。

昨夜は(Bijaのサロンは時間にはとらわれていませんので何時の予約でもOKなのです)

リコネクティブヒーリングの3回目のお客様でした。

リコネクションとは、一生に1度の特別なセッションです。

リコネクションの前にリコネクティブヒーリングを1~3回受けていただくことは

その周波数に慣れていただくという意味でも、周波数を感じるという意味でも、

そして自分の中で『リコネクション』を確かなものだと改めて認識していただく意味でも

とてもいいことなのです。



実は昨夜のお客様は最初に2回のリコネクティブヒーリングの予約をいただいていました。


1回めを終わり・・・・

私が「何があなたにおこりましたか?」と尋ねると

「いやー、別に何も・・・ただ癒された気分です」←たぶん私に悪いと思ってそういってくださったのかもしれません(笑)感謝!

「いいんですよ、ここで何かあなたに起こったと感じられなくても、ヒーリングは確かに行われているのですから、
感じる、感じないは人それぞれで、どちらが良いなどまったく関係ありませんからね」


このことは本当のことです。
ただ、私的には『起こること』が見えないことより見えるもの、感じないものより感じるもののほうがわかりやすいかなと思ってきいていますので、感じたか感じないかは平たくいうと、起こったヒーリングに対してはまったく関係ないのです。


たぶん、彼女ははじめに1回のヒーリング予約で後の予約は1回目が終わってから考える・・・だったら

おそらく、2回目の予約はしなかったと思います。

ただもう、予約をしていたから・・・2回めがあっただけなのです。


 が、  2回めのヒーリングの時

私も彼女も明らかに1回めと違う体験をしたのです。

えっ?どんな体験かって?

それは、ひとそれぞれ違うので、控えさせていただくわ。

だって、もしあなたがリコネクションを受ける気になった時に先入観を持ってもらいたくないもの。

でもいえることは、言葉にしたら私の大好きな『楽しい』に値することがおこったのです。

彼女はそのヒーリングをとても楽しんでくれたので、3回めのヒーリングを予約してくださいました。
   
彼女にとって辛いヒーリングだったならば3回目の予約はしませんよね。



そして昨夜、3回目のヒーリングでした。

私がヒーリングを始めるのと同時に彼女は反応しました。

私もとてもステキなヒーリングの時間を彼女と一緒に過ごすことができたのです。


ヒーリングが終わって2人で

「楽しい、とてもいいヒーリングになりましたね」

と思わず、微笑み合ってしまいました。


リコネクティブヒーリングの回数について、いろんなところで紹介されています。

リコネクティブヒーリングの回数は通常1~3回


     ある状態の改善には、多くても3回で充分と言われています。

     1回で必要なものすべてを、受け取るかも知れません。
     何回でどのような癒しを受け取るかは、それぞれの方で異なります。

     回数については、ご自身の判断によりますが、
     あまり間を空けずに、受けられることをおすすめします。
     (例として、数日、あるいは一週間程度おいて)

     3回目のセッションが、特別なものになることが少なくないので、
     一般的には3回受けられることが薦められています


・・・・・など書かれていることが多いです。


私はそのことをこんなに早く(嬉しいことに)お客様と一緒に体験することができたのです。


で、何故私にこんなに早くこんな体験ができたのかといいますと、

もちろん、リコネクションというゆるぎない周波数のおかげなのですが・・・

それと、もう1つあることに気がついたのです。

こだわり のない私は、ひたすら何も考えずに

リコネクションセミナーで教わったことを頭のなかで何回も繰り返し言い、実行していました。

その時の私は、そのエネルギーの導管そのものだったのです。

こだわりがないということは、すぐにその気になれるということで、言われたことをそのまま実行するのに

時として(時としてです)すごい実力をみせます。

そういえば、私は昔から言われたことをそのまま真似するのはかなり得意とするところだったわ。

ただ・・・・

・・・・・・・・・ただ・・・・・

  オリジナルティー   が。。。。。。。 ない! 


それって、人間としてどうよ???


ん?リコネクションってなにかしら?・・・という方は Bija のホームページをみてね。

           http://bija-room.jp/ 
                       Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
