スポンサーサイト

line

オラクルカード

今日カードリーディングの練習のため、自分のことを尋ねてみることにしました。(日々勉強です)

さて、いったい私は今何を尋ねてみたいのかしら?・・・そこからです(笑)

心を落ち着かせ、尋ねたいことがやってくるのをまってみる・・・いつになく真剣。

来た来た、尋ねたいことがドンとやってきました。

「私は、小説家として、収入を得ることができますか?」
     ↑  ↑
ちょっとちがいます!  本当は「収入」の前に「たくさんの・・・」をつけたことを告白します。


私はオラクルカードもプラクティショナー(←そのことがらについてお客様からお金をいただいてもいいですよ~という認定をいただいている人のことをいいます)として提供していますので、カードの種類は沢山あります。

「さて、どのカードできいてみましょうか?」

今回は普段あまり使っていないカードを使ってみることにしましょう。
なにしろ、練習なのですから。


選んだカードは、①アセンデッドオラクルカードと②女神のガイダンスオラクルカード。

私は異なったカードで同じ内容の質問をしてみることにしました。(これも実験です。天使さんゴメンナサイ)

私はいつも、カードの絵柄を自分の胸に当てお願い(まぁ、呪文みたいなやつです)
している時に、スクッと何かが私のハートに入るのを感じます。又それがやってくるまで、目を閉じて
お願いし続けます。

それらは今日も私のハートにやってきました。


①のカードを切っている時にピョンと飛び出たカード2枚、そのほかのカードの中から一番上のカードをひく・・
これが私の質問に対するアドバイスとなります。

そのカードは

●Yoga(ヨガ)・・・ このカードは盛んに私にヨガへいくことをすすめている。。。そう言えばこのごろ
ホットヨガをさぼっているのですよ。
でもそのアドバイスでは私の質問の答えになっていないではないかい?
こんな時には、先ほど飛び出たカードへと・・・(飛び出たカードはとても重要なのです)
飛び出たカードは、●Take Charge Of This Situation (現実の主導権を握る)
残りの1枚は ●Write (書く)

カードの順番とか描かれている絵なども関係するのですが・・・ようするにこの3枚はこう
アドバイスしているのです。

★ ヨガへ行きなさい、ヨガのよいところは質問の答えをもたらしてくれることです。そこであなたが
  最初に欲しいものをはっきりさせなさい。
  あなたは書くことを暗示されています。ほしいものがはっきりしたらそれについて書きなさい。 
  さぁ、書き始めてください・・・というものでした。

次に②のカードで引いたカードは ●Aine(エンヤ)・・・★ 夢をグズグズ先延ばしにしてはいけません。
決断をすれば、扉は開かれ、宇宙のエネルギーがあなたをサポートします・・・というものでした。


異なった2つのカード、表現の仕方はそれぞれ違いますが、いくつくところは、「書きなさい」
ということですね。

私はこの頃、このすばらしいスピリチュアルの世界のことを文字にできたらいいな、なんて思っていたのです。

そうか、この線で書いてみよう・・・私はこれらのカードによって階段を1段上がれたような気がします。

毎回思うのですが、オラクルカードのもたらすアドバイスには、ブレがないわ~
とひとり感激!

そして、今回の練習でわかったことは、カードの種類には関係なく質問の答えはそのカードにある、
ということでした。(これも勉強です)

そして、私は、早いとこヨガの予定をたてなくてば!と思うのでした。



ちょっと、なが~~い文になってしまいました。
読んでくれてありがとう。


                                  Bija Yasuko


スポンサーサイト
line

comment

Secret

いいですね~☆

オラクルカードやタロットなど、まだカードには全くご縁がないのでとても興味深いです。
Yasukoさんはきっと『書く事』が好きなんですね。
ゼヒスピ系のお話を書いて欲しいナ♪
絶対読みます!!!!!(´艸`)
今日もYasukoさんにとって素敵な一日になりますように・・・
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
