スポンサーサイト

line

横須賀でリコネクション

リコネクティブヒーリング、リコネクションのセミナーを受けてから2ヶ月がたとうとしています。

私がセミナーを受けている時から、リコネクションのセッションを楽しみに待っていてくれた方や

口コミでリコネクションを受けに来てくださった方に支えられ、

皆さんと宇宙との繋がりのパイプ役として日々頑張っております。



人は何事にでも、慣れてしまうと、気が抜けることがあります。

(↑ 自分で言い聞かせている部分です)

2ヶ月前、「私がYasukoさんの最初のリコネクションのお客さんになるわ」と言ってくださったYさん!

私は彼女がリコネクションを受けたときのことを一生わすれないでしょう。

イヤ、忘れてはいけないのです。

本当はどの方も印象深く、私の中ではひとつひとつ大切な宝物になっているのですが

実は、Yさんの時・・・・私は涙を流しながら施術をしたのです。(←施術中に私情をはさむな!ごもっともです)

リコネクションの施術が「神聖」かつ「確かなもの」なものであると実感できていること。

一生に一度の大切な大切なセッションに立ち会えた「感激」と「責任の重さ」

そして何よりも Bija を選んでくださったこと・・・いろいろ考えたら


ありがたくて、ありがたくて、

感謝で一杯になったのを昨日のように覚えていますし、感じることができます。


まだまだ、私のリコネクションの施術はスタートしたばかりなのですが、

この最初の思いをしっかりと胸に刻み、施術になれることなく、ひとりひとり丁寧に皆様のお役にたちたい!

と、思っています。



私がリコネクションのセミナーを受けるきっかけの1つに・・・

神奈川県横須賀市でヒーリングサロンで「リコネクション」を受けられるところがなかったのです。
(私の知る限りはです)

ですから、私は横須賀でリコネクションを提供しなくては!!

なんて、へんな使命感みたいなものが私のハートにやってきたのをはっきり感じた事を覚えています。


でもね、今は肩の力を抜いて、リコネクションが必要な方に、丁寧に施術しています。

リコネクションに興味がある方は・・・・BIjaのホームページをみてくださいね。

http://bija-room.jp/09reiki.html


私は、今ここにいて、リコネクションを施術できる自分でいることがとても嬉しいのです。

そしてそのような自分になれたのも、私がリコネクションを受けたからなんだろうな~

なんて思っているのです。

私におこったすべてに感謝!!


                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

リコネクション…初めて聞いたかも。

Yasukoさんの所に来ると新しい発見や気付きがあるように感じます。
Yさんにリコネクションした時のお話、読んでいて私もジーンときてしまいました。

けいさん

リコネクション・・・
今いろいろなエネルギーワークありますからね~
どれが自分にあっているのか、まよっちゃいますよね。
私は去年リコネクションの施術を名古屋までいってうけたのですよ。
その私が今施術するほうになるなんて、自分もビックリなんです。
きっと、導かれたのでしょうね。   Yasuko
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
