スポンサーサイト

line

どこ?

PICT0050_20100604221804.jpg

洗濯物を外で干すときは裏庭に干します。

でも、私はめったに洗濯物を外には干しません。

どうして~?・・・・とおもうでしょ?

私が外に洗濯物を干すと、95%くらい確実に外に干したことをわすれます。

思い出したときには夜露で乾いた洗濯物がシトシトということになるのです。

ということで、我が家には家の中に干すスペースがあるのですよ ←それなら安心だね~

しかし、しかしですね

私だって、外に干したほうがだんぜん気持ちがいい事ぐらいわかっています。

やっぱり洗いたての洋服が太陽の匂いっていいじゃない!!

わかっています。

わかっていますので、時々私だって外に洗濯物をほすのです。

今日、干した。。。。。

写真は裏庭からみえる木々



洗濯物をほしていたら・・・ふわ~ん といい匂いがしてきます。

ううん、これはジャスミンの香り

風がふくたびに、すごぉ~くいい香り

どこ?

どこから匂うのかしら?

みつけた

写真では絶対にわからないと思いますが(じゃぁ、撮るな?)

上のほうに、木の枝にジャスミンのつるがからっまって咲いているの

ずっと、ずっと上の方です。

Bijaの門のところにもジャスミンは咲きます(もう、今は咲き終わりました)

しかし・・・今回見つけたジャスミンの匂いの方が強くて裏庭中にいい匂いがただよいます。

私、すごくむきになって、匂いの出所を探しちゃいました。

見つけたときって、何か探していた宝物をみつけたみたいに嬉しかった。

ああ、やっぱりこの写真じゃわからないわね。

でも、すごく感激して、満足したのです。

ここまではよかった。



そして、写真まで撮って満足して・・・・

やっぱり、洗濯物を夕方入れるのを忘れたのです(笑)

どうしてなんだろう?

主婦業のこういうところがうまくできない。



でも、ジャスミンのお花をみつけたからいいか。

 ↑
まったく懲りていない主婦 Yasuko なのでした。


                         Bija Yasuko


スポンサーサイト
line

comment

Secret

意外です~

Yasukoさんにそんな一面があったなんて!!
でも外の空気って朝なら特に気持ちがいいですよね~♪
お花の香りがするのもなんだかちょっと幸せ気分になりますよね!
でも…洗濯物は忘れずに~(^o^)/~

いつもコメントありがとう

ほんと、せっかくほした洗濯物が・・・またシトシト

困っちゃう。

時々外に洗濯物を干したのを見ていた主人から、夕方になると「洗濯物、外だよ~」と

メールが入るときがあるんですよ。

ああ、世話のかかる主婦です。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
