スポンサーサイト

line

スピリチュアルな感覚

私がヒーリングルームをオープンして、9ヶ月です。

同じようなお仕事をしている人達と知り合いになり、お友達になったりしました。
その中で考えること・・・・
私はセッションの前によく言います「私は 何か が見えるわけでもなく、聞えるわけでもない」・・・と。

そうです  普通のひと  です!

私達の仲間には、確かに何かが見えるひと、聞えるひとが稀にいます。
「第三の目」がひらき、クライアントのガイドが見えたり、または、話したり・・・
確かにそういうひとはいるのです。

私はその「第三の目」が開いたら、いいな~なんて思ったりしたことがあります。

でもこれはいくら望んでも、こちらの望み通りに開くものではありません。

来る時にくるものなのです。


そんな奴がどうしてオーラソーマのセッションをするのか?・・・天の声がしたから・・・とか
小さい時から天使や妖精と遊んでいたから・・・とか言いません。
残念ながら、私の幼児期には天使も妖精も私の所には遊びにきてはくれなかった。
いや、本当は遊びにきてくれたのに気づかなかったのかもしれませんね(笑)
「不思議」が大好きだったわけでもありません。


ただ、私の信じているのは・・・・自然・・・・

自然の流れなのです。



昔神様は、「ひかりあれ!」からこの世をお創りになりました。
その「ひかり」の中にいろんなもの、すべてのものがつまっているような気がします。

天(神様)は人間をつくりました。。。きっとこれも自然な流れです。

私達が牛肉を食べるのも、豚肉を食べるのも、育てた野菜を食べるのも、病気があるのも(病気になるのも、ではありませんよ)、薬があるのも、悩むのも、悲しむのも
・・・すべて自然な流れなのです。
天(神様)はそのように私達うをつくったのです。


ただ。なんでも、~すぎはよくないですよね。

我慢しすぎ
頑張りすぎ
悩みすぎ
食べすぎ・・・・などはよくないです。
自然な流れから外れてしまいます。


そんな時のために医療をちゃんと用意してくれています。
そんな時のために「スピリチュアル」という分野を用意してくれています。

天(神様)が用意したもので無理に「これはダメ!」なんてする必要はないのです。

私は自然な流れの中で、~しすぎてしまった方へ、あなたのひかり(色)のメッセンジャーになれればいいなと思っているんですよ。

そう思うのもたぶん、自然な流れなのだろうと思います。



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
