スポンサーサイト

line

きいろ

このごろ、自分に「きいろ」が足りないな、と思っています。

なぜだかわかりませんが、直感的にそうおもいました。

オーラソーマでは、黄色 は太陽の色です。
太陽のように自分や周囲の人に明るさや温かさ、パワーをもたらす色です。
また黄色には「自己を知る」という意味もあります。自分自身が喜び、楽しめることを知り
そしてそこで自分自身を知ります。

そうか、このごろ私自分を楽しんでいなかったんだわ。


私は急いで自分の衣裳部屋(納戸です)へ行き、まずは洋服から・・・と黄色い洋服を探す。

あれれ・・・黄色い洋服が一枚もありません。

そういえば、買った覚えもありません。

ああ・・・黄色が・・ほ・し・い・・・

黄色い洋服を購入するために、いざデパートへ!!!

ないね、黄色い服。

この世にきっとたくさん黄色い服はあるのだろうけど

私の目に飛び込んできません。

どうやら、そうとう私は頑固になっているようです。

どうしてこんなに黄色を取り入れられないのか?


黄色は自分を知るということです。
自分を知るということは、他の人との違いを知るということです。
(私とあなたは違うのです)← このことを理解するのは大切です。

7月にちょっとした大きな出来事がありまして
緊張と恐れの日々を送りました。

そのためか心配と不安、混乱の中で自分らしく振舞えなくなってしまていたのかもしれません。

それが苦しくて

「うう・・・・きいろ・・・くださ~い」と心が叫んでいたのだわ。


私は私らしく・・・洋服がなければ・・・・

そうだ! 黄色いお花を買いにいこうっと。

あなたは、今 何色がほしいですか?

目を閉じ、じっと感じてみてください。

きっとその色は今のあなたを応援してくれるはずですよ。

                            Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

はじめまして

こんばんは
今夜 石屋さんでインドのお話をさせて頂きました 
月川銀河と申します
先ほどはありがとうございました
いろいろなかたとの出会いに
感謝・感謝です
今後ともよろしくお願い申し上げます

月川銀河さんへ

まぁ、なんてステキな名前なのかしら!・・・うっとり。

縁とは必然的に巡ってくるものだと考えています。
こちらこそ、宜しくお願いいたしますね。
         
                  Bija Yasuko
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
