スポンサーサイト

line

ホロスコープ

PICT0057_20100828160428.jpg



先日、ずーっと気になっていたホロスコープのセッションを受けました。

一時期、何をしても、どこを見ても「ホロスコープ」という言葉に行きあったっていたのです。

これは、何かを解明するのに(わからん人のわたしが納得するために)

『ホロスコープ、やってみな!』ということなのです。← リコネクションを受けていますのでこういうところ、すごく素直な私です(笑)

では、どの先生にセッションをうけるか?

これは、かなり重要なことであります。

・・・・と真剣に考えていたら、そこはやはりリコネ女!

先日一緒にTCカラーセラピーのワークショップをご一緒した方が

ホロスコープの先生だったのです。

ここは、考える余地はないよね。 即 予約!



ホロスコープって?

ホロスコープとは、あなたが生まれた瞬間の空の動きを書き記した地図のようなものです。
そこには、あなたの潜在的能力や可能性などがのっています。
それを知ることや、自分の長所・短所などを理解していくことで、より自分らしく生活したり、今の生活をもっと有意義にすることができるでしょう
← (先生のホームページより http://www.ichigomilk-cafe.net



か~~~んたんに言うと・・・自分の人生の地図みたいなもの。

この地図を見て、今年の自分は何をするべきか、
来年は?・・・などをたどるのです。


私は、これを見て 「やっぱりー!」ということが解ったのです。

この頃・・・のことです・・・が、はっきりと自分にやってきたことがあります。



月のパワーについて・・・・

私は神秘的な月が大好きです。
クライアントさんにも(毎回ではないのですが・・・)新月、満月の夜には、メールでお知らせし、
ともに神秘的な月のパワーを感じてきました。

それはそれで、私にとってとってもステキな特別な夜です。

が、しかし・・・

私を強く引っ張るものは  たいよう!  とわかってしまったのです。

そして、この地図をみてみると、私は100% 太陽おんな なのです。

私は、この地図の見方はわかりません(説明をしていただきました)

ですが、 「月」 の位置に何もマークがないのです。

そうか、今回はそれを知りなさい!という事なのですね。。。納得。

しかし、「太陽」の何を知ればいいのか? 皆目わかりません。

追々、宇宙が教えてくれることでしょう。(私にとって、それを知っただけでも前進なのです)


もう一つのメッセージは・・・「開放」

この「開放」は、私のこの頃のキーワードだったのです。
やはり、ここでも出てきちゃいました。
「過去からの開放」
これは、バッチリ何を言われているのかがわかります。

だから・・・

だから、今の私には「きいろ」http://aurasomasalon.blog88.fc2.com/ が必要と感じていたのですね。


少しずつ、少しずつ、見えないものに導かれて・・・・私という「内なる自分」へと前進しているのが
わかります。


ちょっと、何を言っているのか解らなくなってしまった!

ようするに、「ホロスコープ」って面白いですよ。

ああ、やっぱりそうだったんだわ → ではこちらを向いてあるきましょう! ルン!ルン!

私にとってやはり心を楽にしてくれたセッションでした。


写真に写っているパワーストーン(サンスウェットさんで作っていただきました)は私のホロスコープを元に作っていただいた
世界に1つのブレスです。

「かなり、ヘビーなブレスですねぇ」

「私、ヘビーな人生望んでいますから・・・」


                         Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
