
line

オーラソーマジュエリー展

PICT0067.jpg


先日インフォメーションさせていただいた『オーラソーマジュエリー展』

無事に終わることができました。

おこしくださった皆様本当にありがとうございました。



この23、24日とBIjaハウスで『オーラソーマジュエリー展』をさせていただきました。

Bijaハウスでのこのようなイベントははじめて・・・ずっと、ずっとドキドキ、ウキウキ

とにかく、皆様に楽しんでいただこうと・・・

皆様と石が持つパワーが繋がりますようにと、ひとり、ひとりに祈りをこめました。



リバアートのスタッフさんと来てくださった皆様と宝石の波動がピッタリと合って、Bijaハウスに和やかで、優しく、ゆったりとした時間が流れました。


リバアートのスタッフさんも皆さんいい方で、マイクがリバアート社を選んだ理由がよーーく
わかりました。みなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


さて、私は BIjaを信用してくれ、私を信用してくれ、そしてその中で今回タイミングが合って
おこし頂いた皆様に感謝の気持ちをこめて何かをプレゼントしたくなりました!!


私に何ができるかしら?



・・・・・・・・・・あっ・・・ありました

・・・ということで

今回、お越しくださった皆様へ

私が今スタートさせた「バリニーズアロママッサージ」を無料(なんと、ふとっぱら!)で
施術させていただくことにしまーす。


期間は、9月から12月いっぱいマデ

5000円のコースでさせていただきます。

予約は、メール、電話にて受付いたします。

ご予約お待ちしております。


すごく、悩んで開催した『オーラソーマジュエリー展』でしたが、

やってよかったー

やっぱり宇宙は私を導いてくれているのです。 ← リコネ効果ですね。

流れのままに・・・抵抗無用!!

今回のステキな出会いにも感謝・・・



                       BIja Yasuko








line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
