
line

自然の中で・・・

都会からずんと離れたBijaの庭にでると。

何種類かの鳥の鳴き声が聞える・・・

ここ何日か雨が降ったりして、周りの空気が一段と透き通って

鳥達の声がすごくクリアに、近くから、遠くから聞えます。



よく、疲れた人々に「自然の中へ、森の中へ行って癒されてきてください」なんて
言うわよね。



裏庭で洗濯物を干していて、今日きづいたの。

Bijaハウスはとてもいい場所にあるな~って。

どこかへ行かなくても、こうして目をつぶるとまるで森にいるようです。

こんなに身近に自然があって、10分くらい歩けば海もある。

鳥と、太陽に包まれ、海からの風を感じることのできるBijaハウスが、

とっても愛おしくて・・・私は幸せだわ・・・なんて思っちゃう。



そう思ったから・・・フワフワって目がハートの形になってうっとり

お紅茶でもお庭でのみましょうか (本来私はコーヒーの方がすきです)

でもその前に・・・お庭の草取りでもしましょ。。。。なんて思ったのが間違い!!

爪に土がはいり、そこらじゅう蚊に食われ、トカゲがガサコソしているし、
肩が痛くなり、結構とったつもりなのにぃ
(嫌いなことをやっている時は時間がすごーく長く感じています)

見回しても「えっ?どこ草取りしたの?」っていうぐらい肉眼ではわからない。

もうもう、せっかく  Bija ハウスって素敵~ 
なんて思っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 草取りがイヤなんだ!! 


                            Bija Yasuko
line

comment

Secret

本当に

本当に素敵なところですよね~

お庭には緑がたくさんあって、お部屋もおしゃれで
毎日楽しそうです。

自分の幸せを感じる素直な心がさらに素敵ですよね!

私も素直な心で幸せを感じられる自分でいたいです。

みぼじんさ~ん!

草取りとかお掃除とか・・・なければ、目をハートにしておけるのですが・・・
今日なんて、また草を少しとったら手が4箇所もきれていてバンドエードだらけ。
ハートの目が三角の目になっちゃった。。。アハハ
その後お元気ですか?
私もみぼじんさんのブログみてるよん。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
