スポンサーサイト

line

チャネリング

PICT0059_20101006163644.jpg


Bija の庭にはきんもくせいの木が2本あります。
この時期、きんもくせいの あま~い 匂いが庭一面にフワフワ漂っていて
「う~ん・・・幸せな気分!」と思わせてくれるのですよ。


さて、私は昨日ずっと楽しみにしていたチャネリング「天使のスピリチュアルカウンセリング」を受けてきました。

ずっとチャネリングは受けてみたかったのですが・・・どこへ行けばいいのか???
やはり、自分のハートが「イエス」というところを選びたかった。


まず私の中のハートが、日本人の方にお願いしたい と思いました。

はて?

どうする?

・・・・と思っていたら、(いやー、本当にリコネクションを受けていてよかった!)

きちんと宇宙は私に日本人のシャーマンを用意してくれたのです。

仙台でラジオのパーソナリティーをしているNさんのご紹介。

それも、私がお願いしたのではなく、Nさんから

「Yasukoさん、Amiさんのチャネリングうけてみて~」 ←ビックリよ。
http://www.happy3939.com/session-angelic.html

Nさんは、2年前からそのシャーマンにみてもらっており、

今回仙台の彼女が三浦半島(つまりBija)にこられたのも彼女とのセッション
のおかげ。

私とNさんは、スピ関係はもちろん、違った面でも会う必然性をお互いに
感じていたのです。

そんな彼女から、グッドタイミングでチャネリングの場所を紹介され

それも仙台の彼女から紹介されたのは、横浜

横須賀から近いではないか!!

それも、私が思っていたよりも安価!!

私は則 予約をしました。

その予約の日が昨日だったわけ。

その部屋に入ったとたん、く、く、空気が違います。

そりゃ、彼女も人間だもの普通の暮らしをしているに違いない。

でもセッションの前に くるっと 自分の立ち居地のシフトをかえるんだわね

あれはきっと。 だって人間を感じなかったもの。

シャーマンは私の神(光、宇宙、天使 呼び方はいろいろ)と会話をします。

こうして書いてしまうと、薄っぺらくかんじると思いますが・・・

確かにシャーマンに優しい誰かが降りてきていました。

そして私のいろんな事をわかっていて(もちろん、そうですよね、私の神なのですから)

いろいろ導いてくれました。



どんな内容でどんなアドイスを頂いたかといいますと・・・
内容が盛り沢山であったことや、
やはり自分のことは恥ずかしいということで割愛。


でも、みなさん安心して!
私はこのままスピリチュアルのエネルギーをみなさんに与えるための使命があるらしいの。


方向は間違っていないようだわ。





ひとは時々自分のたどってきた道を振り返り

これでいいのかな? なんて考えてしまいます。

どんなセッションを受けていても、どんなカウンセリングを受けていても

迷うのが、立ち止まってしまうのが人間です。

そんな時は、自分に(自分のハートに)尋ねることをお勧めします。

それを助けてくれるのがシャーマンであるのかもしれませんね。

自分を守ってくれている神と自分の内なるハートはいつも同じなのです。
(伝え方は違いますが・・・言っていること、教えてくれていること、感じていることは
 同じなのですから)



                           Bija Yasuko








スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
