スポンサーサイト

line

歌うシンデレラ♪

PICT0060_20101007230446.jpg


クライアントさんがこんなポスターを持ってきた!

なんと彼女がこの舞台に出演するというではないか。

私は気絶してしまいそうなぐらい驚いた。

これはどういうことかと言いますと・・・

彼女の人生がガラッと変わったのですよ。

リコネクションをうけてから・・・

私もビックリな展開。

それまでは、いろんなことに悩み、悲しみ、迷っていた彼女が

リコネクションを受けてからじょじょに変わってきた。

人前で何かを話すなんて・・・想像もつかなかった彼女です。

それが、なんと劇団なぞに入団し、舞台に立つというではないか!!

ほんとうに、驚きだわ



でも、こういう時って、本人は 心から自分の楽しいことに没頭しているので
自分の生活が変わったことに気づいていません。


「○○さん、リコネ効果ってすごいわね、こんなにあなたを変えたんですもの」

「えっ!? あら本当だ、、、これリコネ効果だったんですね、
 あれよ あれよと劇団がきまり、役がついていました。私が劇団にはいるなんて、
 今までの私にはなかった選択です。そうか・・・リコネクションのおかげですね
 受けてよかった」

・・・とこんな感じです。


リコネクションを受け、客観的にみてあきらかに変わった人が何人もいます。
でもそれって本人が気づいていない場合が多いようです。

私はそんなリコネファミリーを見るのが楽しみなのです。

リコネクションは宇宙との再結合です。

あなたに必要な事が向こうからやってくるようになります。

私達はそれをチャッチすれば、自分のやるべき事に出会えるのです。



リコネクションを受けて、「まだ、なにも変わらないわ」なんて
思っている人がいるかもしれません。

でも、あなたに必要なことは必ずベストなタイミングでやってきます。

私は以前 先生に尋ねたことがあります。

「必要な事がやってきていても、それに気づかなかった場合(アンテナを立てていなかった場合)はどうなってしまうのですか?」

「大丈夫ですよ、それはあなたが気づくまで何回も手を変え品を変えやってきてくれますから」


今や劇団員になった彼女も、劇団に入りたいな~ と思って、開いた情報誌に
劇団員募集の記事が載っていて則入団したらしいです。

彼女には二人の娘さんがいます。
もう成人はしているのですが、まだ食事などの面倒をみなくてはなりません。
劇団の練習は夜といっても7時頃からのようです。

それでも彼女が劇団に入ることは彼女にとって必要なことだったのでしょう。
二人の娘はこの時期、仕事場、大学に近いアパートに引越ししました。
女の子の一人暮らし・・・ちょっと心配だよね
でも、なんと、お姉ちゃんの仕事場と妹の大学が近くなので二人仲良くの
二人暮らしを始めたんですよ。中途半端なこの時期に・・・あっぱれ!
これで彼女はなんの負い目もなく遅くまで練習に打ち込めるようになりました。


なにもかもがスルスルといっていて・・・

私は心の中で『リコネクション』ってスゴイ!
おもわずにはいられません。


・・・・というわけで私はこの彼女が出演する「歌うシンデレラ」を楽しみに
しているのです。


                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
