
line

宇宙からのメッセージ

PICT0061_20101009170301.jpg

Bijaの庭には・・・10月なのにまだ朝顔が咲いてくれています。
がんばっているよね。
今年の暑い暑い夏にも耐え、急に寒くなった今でも毎朝咲いてくれています。
今朝は雨が降っていたので、花びらに雨のしずくがのって、きれいでしょ?



PICT0062_20101009170301.jpg

このバラはパートナーが育てています。
1年に何回も咲いてくれるので、我が家のテーブルにはこの黄色いバラがよく飾られます。




PICT0063_20101009170300.jpg

これは パープルメキシカンブッシュセージ 花言葉は色によっても違うらしいのですが
「幸福な家庭」「家庭的」
一家に一株いかがですか?
こんど、花をつんで太陽のパワーを沢山もらって、パワーストーンの浄化に
使ってみましょうか。




PICT0064_20101009170300.jpg

そして ランタナ・・・私はこの花をインドで初めて見てビックリした覚えがあります。
1つの花に、2色の色が・・・まるで違う種類の花が抱き合っているみたいにみえて
「さすが、インド!!花まで不思議だわ~」と感心したのです。
が、日本でランタナがあちらこちらに普通に咲いていることを発見。
今では、その不思議な花が我が家の庭の2箇所にさいているんですよ。
何度ながめても、私にとってランタナは不思議が一杯詰まっている花です。


                         
花は私達の心を和ましてくれます。
いろんなメッセージをもって花たちは私達のところにやってきた。
その花をながめて感じた思いが、花があなたに与えるメッセージです。
あなたに「花を咲かせることができますか」と尋ねたら
「はい、できます」と答えるでしょう。
あなたは土に種を植え、水をやり、太陽にあて・・・花を育てます。

そうですね

そうすればきれいな花が咲きます。

でも、そうすれば花が咲くと決めたのは誰でしょう?

種の中に起こっている宇宙的な出来事を

考えたことがありますか?

本当は、花は宇宙からのメッセージなのです。

あなたに

大丈夫ですよ、すべて上手くいっています。

あなたは完璧ですよ。


            ・・・・・ってね。



            Bija Yasuko




line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
