スポンサーサイト

line

前世療法

私はずーと悩んでいたことがある。

それは・・・・

 いろんなことをやってみたい! ということ。

いい歳して落ち着かない私。


女社長になりたい!

JAZZシンガーになりたい!

画家になりたい!

フラメンコをやりたい!

セラピストになりたい!

MLMで成功して大金持ちになりたい!

作家になりたい!

俳優になりたい!・・・・・などなどいろいろよ。

私はこのことは私の 我慢のなさ からくる逃げ道だと思っていた。

そしてみんなそこそこ普通にできちゃうのですよ。

 が、 

そこまで。

続かない、根気がない、あきっぽい、次にやりたいことがでてきっちゃったりして・・・

な~んにもならないの。

ある日、前世療法やってみたい!!! とおもい(行動力は以外とある)

とある先生を訪ねたら・・・・

椅子に座るや否や

「うんん、誰かが一生懸命お祈りしているのが見える」といきなり言われたの。
   ↑
その先生はリーディングができます。

ここからは先生の話です。

誰か、シスターが一生懸命にお祈りをしています。
あなたはどちらかと言えば、仏様というよりは神様のほうがきになりませんか?
なんと、私クリスチャンなのです←教会、もうずっと長いこと行っていませんが
その方はかなり位の高い方で、彼女の喜び、幸せは「祈ること」
その教会の中でひたすら祈ることを喜びと感じながら亡くなっていった。
彼女は祈ることで幸せだったけど、教会から出ることなく、祈ること意外はなにもしなかったし、
何も見ることができなかったし、なにも体験をしなかった。

今世のあなたは、いろんなことをやっていませんか?

きたきたきた~! 

うそ
そ、そうなんです。私そんな自分に嫌気を感じているんです。

嫌気など感じる必要はないのですよ。

はぁ?

だってあなたは今世は「いろんなことをやる」ということをもってきているのですから。。。今のままでいいのです。。。。
そしてそのことに気づけば、何かあきらめられないものを見つけることができるでしょう。


私は今までモヤモヤしていたものがいっきに晴れた

いいんだ、私このままで・・・今回いろんなことを経験するためにいるのだから・・・ネ


そのシスターの名前までわかったの・・・・セント・クリスティーヌ

私は中学の頃に夢にサンタ・クリチナという名前がでてきて、なぜかずっと覚えていたの
                      ↑
         いや~、てっきり結婚する人の名前だとおもってメモに書いておいたのさ

わたしの記憶の名前はどうやらニックネームだったらしい。

う~ん、納得!

私のこうして抱えていた悩みや、ずっと頭の中にあったサンタ・クリチナという名前のことも
この先生によって解明されたのでした
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

すごいですね。寒気がしました。
Yasukoさんのやりたいことの中に私も同じのが3つ^^ありました。
そして、「色んなことをやるためにきてる」今世が私も同じ気がします。yasukoさんとはなんだか似てるとこが多い?かも・・。
これからも「やりたい放題」でいきましょうよ!(笑)

そしてコメントありがとうございました。

いろんなことやりに来たんだもんね。

コメントいきましたか?よかった。これからもコメントさせていただきますね。

いろんな事やるのって楽しいわよね。でもね、私は何も自分のものになっていないのが難点なの。
でも、まあ、いいっか!
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
