スポンサーサイト

line

人生のマップ

PICT0090.jpg


先日のホロスコープに続き、マップを作っていただきました。
これは、私の生まれた年、月、日にち、そして時間などで決まる(その時の星座の位置で決まるらしいです)
一生変わらないマップです。

この写真は結構左よりになってしまっていますが、私にもっとも適している場所はインドとカナダらしいです。
そして、残念なことに日本は少しもかすっていません。
ということは、私は日本にいる限り多少なりとも窮屈をしいられている とのこと。

そりゃあ、そうですよね。
日本で生まれ、日本で育ち、日本で暮らしています。
沢山の柵もあるってもんです。


インド と カナダ ・・・・インドの方が断然 私にとっていいらしい。

以前インドへ言ったことを思い出します。

すごく、そこの空気は私に馴染み、私を「安心」の世界へと導いてくれました。
今でも日本にいて

「あっ、この日差し インドと同じ」

     とか

「ああ、この風インドの風の匂いと同じ」   と感じることがあるんです。


合計で2ヶ月くらいしか行っていないのに、妙に懐かしくて、妙にせつなくて、
インドが遠いようで、又すぐ手の届く国のように感じます。

私にとってのガンジス河は人間界と天使界との境の河です。

インドに魅せられて

インドに憧れ

インドに引っ張られ

一度はインドに落ちた私です

  が・・・・ 


もうそろそろ「インド」は卒業だわ・・・と思っていた矢先のマップです。

嬉しいような、引き戻されてしまう恐怖もあります。。。複雑。。。


私にとってカナダは旅行のような感覚で行くといいらしく。インドは長く滞在するといいらしいのです。

インドには、私の運命を左右する人がいると言うのです。

(このことは、先日チャネリングしていただいたAmiさんにも言われました)



ふ~~ん、インドね~

は~~ん、カナダね~

一時期ヒンディー語を習ったことは、あるのですが・・・ムリでした。

覚えたのは・・・

「ナマステ~、メラナーム ヤスコ ヘ」← こんにちは、私の名前はやすこです。
あはは・・・これだけよ!!

仕方ない、こうなったら英語をマスターしたら、どこへでも行けちゃうんじゃない??!!


と、あま~い、上辺だけの考えで

PICT0091.jpg

ロゼッターストーンの英語の教材を購入してしまいました。

ああ、またやってしまった

まあ、英語をマスターすれば、とりあえずインドでもカナダでもどうにかなるわ。

なんっちゃって


ばかな奴だな~、今度も絶対に無駄にするんだぜ!・・・と思った方プチっと拍手押してね。
      

                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
