スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リコネクション

PICT0095_20101126150845.jpg

この頃、Bijaのセッションによく登場するベッドです。

本日はこれからリコネクションの施術がありますので、時間前から
窓をあけ、換気からします。新鮮な空気をたくさん入れましょう。

オーラソーマ・TCカラーセラピー・エンジェルカード・バリニーズアロママッサージ・
エドガーケーシー療法・・・などはランプをたき、心地良い香りをセッションルームに
ただよわせてから、お客様をお迎えします。

しかし、リコネクションの場合は 香り ヒーリング音楽 などは禁止!!

何故かと言いますと

施術しているあいだにいろんな体験をするからです。(人によってそれぞれ違います)

香りがただよってきたり

音楽がきこえてきたり

森へいったり

太陽の光につつまれたり

雪の結晶の中をさまよったり

フワフワ自分の体が飛べたり


本当にいろいろです。

私は、ずっと右側から心地の良い風にふかれ
遠くから聞える、タイコとベースの音を静かに聴くことができました。
そして、体の右側に当たる温かい太陽の光を感じながら
穏やかにその時を過ごすことができました。

リコネクションは不思議な宇宙への旅です。

そしてその旅のスーヴニール(自分へのお土産)として『再結合』を持ち帰ります。
そう、あなたの「使命」を持ち帰るのです。




私は、神聖でかつ確かなものである、一生で一度のリコネクションの旅のお手伝いが
できる喜びと、自分への緊張でいっぱいです・・・何度やっても慣れません。

イヤ、慣れてはいけないのです。
あなたにとって、一生で一度のものなのですから・・・・

今日も私は緊張しています。

そう、それでいいのです。


                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

凄い!!

Yasukoさんこんばんは~
またまた話題がリンクしてるよ~o(≧∇≦o)

私もYasukoさんの近くに住んでたらな~って思いました。
私も道の世界へ行ってみたい!!
私は何を持ち帰ってくるんだろう…

実は先日YasukoさんのHPを見てて何気に『リコネクション』という言葉が気になっていました。
何で分かっちゃうかな~(笑)
リコネクションって何だろう?
私にも出来るの?
なんてリコネクションの事を検索したりして…
やっぱりYasukoさんとは見えない何かで繋がっているような気がします…

お勤めお疲れ様でした。

やっぱり、繋がってるね。

本当にけいさんとは不思議な「縁」を感じますね。

リコネクション・・・私はこの施術を受けたことでずい分とかわりました。
もしかしたら、それは他の人からみたらわからないかもしれませんが(笑)
でも、ある意味変わったなんて自分が自覚することの方が意味があるのかもしれません。
他人からどう思われるのか、ではなく
自分がどうすべきか、でもなく
自分がどうしたいのか?ほら、それだよ!・・・そんな道に灯りをともしてくれるのがリコネクションかもしれません。

そうでしたか、けいさんもリコネクションが気になりましたか・・・ぁ。
むふふ・・・宇宙が何か伝えたがっているのかもしれませんよ・・・うふふ
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。