スポンサーサイト

line

魂が喜ぶベリーダンス

PICT0091_20101219181832.jpg

友人が踊っているベリーダンスです。

彼女は社長さんで、すごく忙しいのに、ちゃ~んと趣味も進めていて

時々こうしてライヴで披露してくれます。

昨夜は、すごく秘密めいた踊りを披露してくれ、吸い込まれそうになりました。

いやー、観るたびにステップアップしていますわー

スバラシイ!!

彼女がベリーダンスを始めたのは、ほんの数年前(たぶん1~2年前)

すごいよね。

彼女をみていると・・・

「私には時間がないわ」

   とか

「えー、できなーい」

とか、言う言い訳はできなくなります。

それは、やらない自分を納得させる言い訳なんだなと、気づいてしまいます。


ついつい、私達は何かに挑戦するとき(お仕事でも趣味でも遊びでも・・・)

できない理由ばかり、考えてしまいます。

そして、納得して『やってみようかな』という事を諦めてしまいます。

本当は、そこにあなたが見たことがないあなたを発見できる可能性があるかもしれないのに・・・

その先の結果として、あなたはなんらかの答えを手にいれることができるのに・・・

それは、そのことをやらなければ決して得られない大切な「答え」なのです。

「やれない理由」より「やれる理由」を探すほうがずっとずっとあなたの人生の幅を広げます。

あなたも、「あれ、やってみようかしら? どうしようかしら?・・でもなー」なんて思っていることがあったら

ぜひ、やれる理由を心の中に並べてみてください。

あなたが考え付いたことですもの

必ず、やれる理由が沢山みつかるはずです。

そして、「よし!これならやれるわね」

そう感じたら・・・レッツ ゴー!です。

わたしは、そんなことを彼女から教わりました。



PICT0095_20101219181717.jpg

    ↑  ↑  ↑

最後は皆で踊って・・・楽しいひとときでした。

いいよね、こういうの。

みんな生き生きしていて

みんなここに生きているって感じで

フォトをみているだけで、昨夜の熱気、生きている鼓動が蘇ります。


ありがとう。

                             Bija Yasuko



スポンサーサイト
line

comment

Secret

ダインシング

生で見たい~!!!

素晴らしいラインですね☆

是非、次回は生で♪

しずかさ~ん

でしょ、でしょ! ステキでしょ?

生は、あっとうされちゃうわよ。

踊っている時は何かが降りてきているわね、あれは・・・ウフ

今度、一緒にみたいですね。

素敵なダンス

ウワァ~練習したんだろうね…私も忙しいは言い訳に出来ないですね。

アッキーさんへ

そうですよね、あれは沢山練習しないと踊れませんよね。

私も言い訳せず前に進みたいです。

コメント、ありがとうございます。ニコ
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
