スポンサーサイト

line

これは、捨てられない!

PICT0104_20101227192045.jpg


暮れに、私は一生懸命掃除などしまして・・・

普段絶対にお掃除しない小さな場所がありまして、なんでもかんでも必要でないものを入れて、どんどんすごいことになっていて
一念発起してその場所を掃除することを決心!

まぁ、出るわ出るわ いらないものが・・・

「断捨離」に凝っている私は次から次へと捨てていく。


                       

 おっと、待て 

これ、捨てたらまずいでしょ

木枠に入った 古い古い写真がでてきました。

28年も前の写真です。




人は、思いも気持ちも 変わるものです。

色あせなくては前に進むことができないものもあります。

しかし、色あせてしまいたくないものもあります。

以前、私はこの写真にワクワク ドキドキ していたものです。


私は、いつのまにか フンワリしたものに包まれて、ワクワク ドキドキ を忘れていたようです。



私は新年と共に新たに、リビングにこの写真を飾ることにしました。

初心忘れべからず!!  ですね。


あなたも、物と一緒に大切なものを捨ててしまわないように気をつけてね★

PICT0005.jpg

ああ、本当に今年も・・・写真が下手だわ
今年は少し研究してみます


                                Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

素敵ですねv-238

ゆみ☆はなこさんへ

コメント、ありがとうございます。

年期が入っているカップルですが、せっかく縁あって一緒になったのだから
仲良く暮らしたいものです。
これも、修行ですね(笑)
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
