スポンサーサイト

line

マイ ブーム

今私が凝っていることは、整骨院へ通うことです。

逗子にある「石森整骨院」は我が家から車で40分くらいのところにあります。
http://www.zushiginza.com/4/ishimori/index.htm

どうしてそんなところへ行っているか?と申しますと

暮にお掃除のしすぎで、肩、首が異常に懲りまして、何回も、何十回も
息子に揉んでもらっていたのですが、さすがの息子も指が痛くなり

「僕のいっている、整骨院に連れて行ってあげる」 の一言で行ってきた次第です。

そこは、総合格闘技をやっている息子がお世話になっていて、首や膝が痛い時にいきます。
格闘技はそういうのがつきものです。

そこでのテーピングがすばらしく、1度のテーピングで痛みはほぼなくなります。
息子からそこの医院のすばらしさを聞いてはいたのですが、なんせ通うには遠すぎ!

それなのに、自分のクライアントさんにはすすめ、行った方は感激して帰ってきます。

ホームページでの写真はきれーーーーに写っています。
26年続いている石森整骨院は、古いたたずまいなのですが、掃除はきちんとしてあり
気持ちがいいです。

また、先生もスタッフさんも(あれは、絶対にミーティングしているわね)とても感じよく
100点です。

そんなことより、なにより、 うで が良い ← これ重要

実は私首が動かないくらいになっていて。。。(もみ過ぎ注意!)
もう半病人だったのよう

それが、なんと・・・1度の施術で首の痛みは半減し、肩など「あれ、痛かったっけ?」って感じまでいったのです。

本当に魔法にかかったみたいに、肩が軽くなって・・・首の痛みが半減して・・・

もう、おどろきよ!!

施術するときに先生がおっしゃるの

「Yasukoさんが笑顔になるように、がんばりますね」って。

なんて、ステキなんでしょう。

そこはね、格闘技家さんたちもテーピングにくるらしい。

技術と心が一体となって治療をしているって感じのところです。

スタッフさんたち、先生たち(親子でやっています)は、一丸となって

良くなるといいですね~ というオーラが一杯なのです。


なんか、そこへ行くと自分のオーラが洗われるような感じがするんですよね。

大先生(たぶんお父さん、勝手にそう呼んでいる)は気を入れる施術をやっていましたよ。

やっぱり・・・そのような所のようです。

今のところ 私はこの 石森整骨院ラブ なので通おうと思っています。


私も、石森医院に学び
溢れるような優しい心をもって皆さんと接したいな、と思っています。


                     Bija Yasuko


スポンサーサイト
line

comment

Secret

今年も!!

Yasukoさん今年もヨロシクお願いします。

やっぱりYasukoさんとはどういう訳かリンクする事が多いのに新年早々オドロキです。
私も今日整骨院に行って来ようかと思って朝風呂から上がった所なんです!!!!!
新年早々頭痛が酷くなって、3日に整体に行って来たんだけど全身の辛さはスッキリしたんだけど頭痛だけが残って薬に頼らなきゃって程だったの。
で、土曜日に整骨院に行ったら~
そこの先生は『けいさんの肩帰る時には女の子らしい肩にしましょうね~♪』って言うんです。(笑)
もちろん行った時の私の肩はそりゃ~頑固でガチガチな感じなのです。(汗)
『女の子らしい』なんて最近全く言われないから、気持ちだけでも(?!)帰る時には女の子らしくなったような感じがするのです~( ´艸`)
で、土曜日に余りにも我慢し過ぎたみたいなのできっとすぐ元に戻ってしまう可能性があるので一週間以内にもう一度来て下さいって言われたの。
今日しか行けないかも~と思ってやっぱり行って来ます!!
先生からはホント癒しのパワーが出ているようなんです。
私も見習おうと思いました。

今年も学びの一年になりそうですね☆

なんか、怖いような、嬉しいような・・・

もう、新年早々 本当にビックリですね。
・・・繋がっている・・・って何故か不思議と安心感をもたらします。
けいさん、繋がっててくれてありがとう。
ことしも いろんなことを共有しながら、楽しみましょうね。
まずは凝り治しからね!
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
