
line

大天使 ジェレミエル

PICT0012.jpg


今日届きました。

ボトル108番!!  大天使 ジェレミエル

ミッドトーンターコイズ / ミッドトーンオリーブ です。

もう少しヘビーな色がくるかなぁ?と思っていたのですが、かなりさわやかな色です。

「神の目」とも呼ばれているジェレミエルは、すべての大天使の中でももっとも明晰な視覚を持っている
 と信じられているそうです。


過去をふりかえり・・・失望、裏切り、(つまりあまり思い出したくない過去ね)をしっかり

見つめる(←ここが神の目) 自分ときちんと向き合っていない自分を見つめる。

その苦味をしっかり受け取ることで・・・そこから開放が始まります。


んん?ちょっとわかりづらいよね。

つまり・・・過去にいろいろいやなことって経験しているじゃない?

かなりの喪失感、絶望感、失望感 を持つようなできごと。


たとえば、あなたが大好きだった人に振られるの。

それは、それは、つらくて、泣いて泣いて 息をするのも辛いおもいをしたとするでしょ。

それでも「時間」はあなたの味方をしてくれていて、時がたつと忘れている時間が長くなって・・・

少し平気になって、       そして忘れる・・・なかったことにしてしまう。



でも、しっかりそれは心の中に根付いていて、知らず知らずのうちにしこりとなって

恋愛を信じられなくなってしまう、臆病になってしまうの(←これをトラウマなんて言うわよね)


それは、やっぱりいけない訳。

どうしてって、あなたが振られたのには、きち~んと その先を用意されているからなのよ。

それに気づかないあなたは、どうしてこんなに淋しいのかしら?っていつもおもうの。

スッキリしないのね。

そして、あなたはこのボトルと出会う

自分の心の中とのコミュニケーション・・・あなたはあの時の傷をなかったことにしている
(ターコイズから)           だけなのよ。本気で手放したかったら、
                    あなたがどう傷ついたか、きちんとそのことと
                    向き合わなくてはいけませんよ~

向き合う・・・・・・・・・・過去の失望感、絶望感、喪失感 と向き合う。その苦みと向き合う、
(オリーブから)      それをしっかり手にすることで、初めてそれらを手放せるわけ。
              (持っていないものは手放せないものね)


そうすることで、あなたに新しい希望、可能性がやってきますよん・・・そのようにサポートするボトル108番


あくまでも、これは恋愛編です。

大きく言ったら

過去にあったイヤなことから逃げてはだめよ!しっかりみつめなさい! ってところでしょうか?


ジェレミエルは、1つの状態から別の状態に行こうする際の、同伴者あるいは付き添い人とみなされるらしいですよ。

ジェレミエルが着いていてくれたら、心強いですよね。


PICT0013_20110120205722.jpg

今日から、セッションルームの棚に仲間入りです。


                            Bija Yasuko



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
