スポンサーサイト

line

信じる?信じない?

2012年、アセンションの年を前にして・・・

と言いましても、私は「ノストラダムスの大予言」を信じていた訳でもなく

そのての 予言 に振り回されるのはゴメンだー!と思っている人間です。


しかし気になるアセンション

アセンションとは、三次元から五次元へ移行することです。 物質世界から意識世界(Consciousness World)への昇華(しょうか)になります。 物質世界の重い波動を超越して、軽やかな、あるがままの自分に戻ることです。
アセンションは2012年にくる・・・・などと言われています。

アセンションとは、次元が移行することらしいです。

かつて、ノストラダムスの大予言のように、世界が破滅する!!!なんてものではありません。

この頃あなたは少し感じませんか?

ちょっと世の中が変わってきているのを・・・

難しいことではないのです。

たとえば、米ドルの価値がさがって、世界に通用するか危うくなる、なんて今まで考えた
ことなどなかったはず。

大洪水だって

今年の冬の大雪だって

日本で竜巻なんて、考えたことなかったわ



私が言いたいのは、

そんな、グローバルなことではなく

あなたの小さな出来事・・・周りをみてみてください。

あれ? 今までとはちょっと違う、と感じることはありませんか?



私の周りは、ほんの少しずつカチカチッて氷がグラスの中で解けるように代わってきています。

今までスピリチュアルとは無関係だったアツコAに滝のようにシンクロニシティがやってきたり、

少しの間会わなかったアツコBは知らないうちにすっごいスピリチュアルなアツコに変わっていたり、

絶対に離れる訳がない!と思っていたアツコCは娘を(急に地方にお嫁に出す)手放すことになったり。

(↑ みんな違うアツコなんですよ)
そのような事がいっぺんにやってきています。


そうなのです。私の周りの アツコ は、今までの人生の道とは
まるきり違う道にスポットライトが照らされて、アタフタとしています。


みんな アツコ なのですよ。← これもまた不思議ですよね。
あなたの周りにアツコがいたら、気にしてみてくださいね(笑)


こうして私の周りにはアツコ現象が、次々とおこり、それが伝染して
皆の意識、生活が代わっていくのだとおもいます。

というか、アツコも私も 皆今までの価値観が変わっていっているような気がします。

するとね、ベクトルがかわるから、自分の「気」というものも変わります。

すると、最初はそれについていくのが少し大変のようです。


アツコAは、天使やエネルギーの存在を信じるようになってより世界がひろがりました。
アツコBは、自分の使命を見つけることができました。
アツコCは、娘の成長を実感し、充実感を感じることでしょう。

素晴らしい代わりようなのですが、少しとまどっているようです。


そういえば、私のレイキの先生びびこさんは

「2012年になったら、価値観がかわり、お金の価値なんてなくなるわよ」なんてずい分
昔に言っていました。
それを聞いた私は心の中で『そんなことあるの?』と思ったものです。

今や、国民総生産(GNP)を物質的な豊かさだけではなく、精神的な豊かさを尺度にいれた
「幸福度」を表す国民総幸福度(GNH)として考える国がでてきたようです。

日本も今にそうなるんじゃないかしら?
国がそうしなくても、確かに『お金があればほとんどの幸福は得られる』から
『精神的な幸福度が必要』だとみんなの意識が変わってきたような気がします。

ね!世の中が、カチカチって少しずつ代わっていっている気がしますよね。


何かが、世の中がとか、経済がとか、というのではなく
私達の意識レベルが2012年に少しずつ向いていっているのかもしれません。

そんなことを考えると、2011年をどう過ごすか、何を手放して、何を引き寄せるのか
それが結構重要になってくるんじゃないかしら。

・・・・なんてガラにもなく真剣な顔をして考えるのでした。


★アセンション・・・信じる信じないどちらでもOKですよ~
          あなたが出した答えがあなたにとって正しいのですから。


                             Bija Yasuko


スポンサーサイト
line

comment

Secret

今~

Yasukoさんこんにちは。
今ね、真剣に読んでたの。
分かる様な気がするわ~と思いながら。
私の身の周りも変わって来ているし。

そしたらね、目の前にちっちゃい羽根(羽?!)が急に現れて!!
私ダウン着てるからあっても不思議じゃないんだけどね。
目で追ってたらフワフワ上に向かってって…
消えた!!!!!
鳳凰の仕業?
ミカエルの仕業?
ビックリしたよ~
ホントYasukoさんとは絶対何かあるのよね。
いつかきっと会えるような気がするワ♪

風邪も流行る季節なので気をつけてネ。

いつも読んでくれてありがとう。

でしょ、でしょ!!
なんかカチカチってかわってきていますよね。

けいさん?
こうして出会えてよかったですね。
すごく遠くにいるのに、何故か距離を感じないのは
私だけ?
きっと、きっと、いつかベストなタイミングで会えるのを楽しみにしています。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
