スポンサーサイト

line

Angel Clean Box

少し前から 「こんなものがないかしら?」 と思っていたものを
今日、こうして引き寄せました。。。エンジェル・クリーンボックス。。。


PICT0014_20110212194508.jpg


ジュエリーやパワーストーンをあらゆるダメージから守るための特別なボックスです。


PICT0015_20110212204107.jpg

ローズクォーツのサザレ(浄化用の細かい石)が中に入っています。

私は結構『浄化』は必要と思っています。

本当は、今までそんなに気にしていませんでした。

ある事があって、感じて 
(ある事は後日お話しますね)

浄化は必要だ!と私の中で結論がでたのです。


パワーストーンのブレスレッドをクラスター(←これも浄化するものです)の上において
浄化した後は、ブレスレッドがピカピカ光るのです!
本当にホントなんです。

この頃パワーストーンの恩恵を受けている私は、
浄化に少し神経質になりぎみです

浄化することが負担になることはよくありません。

「あっ!浄化しなきゃ」と思い立ったときが浄化し時なのかもしれません。


私はパワーストーンについてまったく詳しくないのですが・・・

オーラソーマジュエリー、パワーストーン、エイトスターダイヤモンド等などは
私達の邪気(どよっとしたもの)を吸い取ってくれているんじゃないかしら?

だから、それらが邪気(なんと呼んでいいのかわかりません)でパンパンに
なったら、浄化してクリアにして、そして又私達を守ってくれる。

。。。としたらやっぱり『浄化』は必要ですよね。

Bija のセッションに来られる方で

「そういうことなら、浄化したいわ」  というものがありましたら
どうぞお持ちになってください。
セッションをしている間に浄化しましょうね。
きっと、違いがわかるはずですよ。


                       Bija Yasuko

スポンサーサイト
line

comment

Secret

たしかに

もう半年以上前に頂いたヒマラヤ水晶のブレスがまたはじけ飛んでしまいました(T_T)

あーそろそろかなぁって思っていたので、案の定。きっとパンパンに我が毒素を吸い取ってくれていたのだと思います。
近々浄化してもらいに行きますね。

あと、HP復活しました!<(_ _)>

コメントありがとうございます。

わー、ブラザーHお久しぶり~

そうなのよ、パワーストーンはいつだって自分の味方です。
たまには綺麗にしてあげなくちゃね。
ぜひぜひ、浄化しに来てくださいませ。

ホームページ、ありがとうございます。
18日に新しい人と会う約束です。
いろいろ、引継ぎがあるとおもいますので
宜しくお願いいたします。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
