
line

怠けています。

PICT0023.jpg


なぁ~~~んにもしたくない日ってありませんか?

私はよくあります。

ワークショップもなく、セッションもなく、人に会う約束もない日・・・

こんな日は、おもいっきりサボリます。

1日ベッドで過ごすと決め手います。

眠るのもいいけど、こうやってパソコンを開いたり、本を読んだり

お顔のお手入れをしたり、テレビをみたり、音楽を聴いたり・・・

私は ↑ ほとんどやりますよ

主婦のお仕事?

そんなのサッサッーと済ませちゃいます(四角い部屋を丸く掃くってやつです


私にはそんな日がとても大切です。

毎日忙しくて

あれやって、これやって、あれもやらなくちゃ!

あそこへ行って、あの人とあって、

ああ、お夕飯のおかずなんにしよう

なんて、いつも忙しいあなた

たまには、おもいきり怠けてみてください。

そしたら次の日、元気がでて、いろんな事が効率よく、気持ちよくできますよ。

私はそれを知っているから、こんな日は焦らず、おもいきり怠けます。

もちろん

PICT0024.jpg

愛犬 キクちゃんも一緒です。


                          Bija Yasuko
line

comment

Secret

Yasukoさんにも?!

そうですかぁ~★
まさかYasukoさんにもそんな一日があるなんて…
でもね、Yasukoさんが言うように一日何もしないでお昼寝しちゃったりして『こんな暢気な一日は本当に久しぶりだな~』ってちょっと最近忙しかった自分にちょっとしたご褒美~と思ってました。
何だかこんなに暢気にしているなんて…ってちょっぴり罪悪感があったんだけどね。
Yasukoさんの言葉で安心したワ♪
まったりしてもいいのね~
だってたまに…だもね~
ありがとう。
ホントにYasukoさんは≪私のココぞという時≫が分かっているみたいだわ。

いいの、いいの、たまにはのんびりネ。

ずーーーと、怠けっぱなしはいけないけれど、時々の「怠け」は必要!!

・・・と言い聞かせている私です。えへへ・・・

けいさんとは本当に不思議な縁を感じますね。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
