スポンサーサイト

line

確かなものへと・・・

この頃おもいます。

いや、わかってきた・・・

いやいや、感じることができるようになりつつあるのです。



自分の体の中の小宇宙

神様は自分の中にいる

エネルギーは思考についていく

引き寄せの法則

波動

周波数

宇宙と繋がる



本当は誰にでもある、感じられるものです。


私は鈍感だから

いろんなセミナー

いろんなワークショップ

いろんな本

直感を信じる

スピ仲間

・・・・・・・・・・からそれらを学びました。


ほら、学校へいっていた時のことを思い出して!

学んだって、身につくとは限らないでしょ?

そう何回も何回も復習して

そして自分の身になるの



どんな学びもそうですよね。


くじけたらだめなの。

Bija であなたをもっと癒すために・・・・

私は、何かをわからなくてはならないの。

私は、何かを感じなくてはならないの。

それは、もう少しだわ。

もっと私はバージョンアップできるはずよ。

不確かなものから確かなものへ・・・

日々過ごす Bija Yasuko なのでした
スポンサーサイト
line

comment

Secret

そういうところ

Yasukoさんの、そういうところが好きです!そういうところが信じられるから、またBijaに足を運んでしまいます!!

お陰さまで子育てが楽しめています 

この度の大震災で、被災され、家族を亡くされた方々に申し訳なく思いながらも…

家族の大切さを実感し、自分が家族を持てた事に『ありがとう・愛しています』
が溢れてきたのです。

私はなんて単純でおバカな人間なんでしょう。こんな大災害に見舞われなかったら…
これ程家族を愛おしんだでしょうか…

この気持ちを忘れたくないなぁ 忘れそうになったらBijaに行きますね。
YasukoさんはどんどんレベルUP!して私達を宇宙へ…愛の中へ導いて下さい  
他力本願な小娘より
LovelyなYasukoさんへ

さぁー!もうすぐ二児の母だぁ 地に足つけて前進前進!!!!!

昨日と同じが幸せ

Laveちゃん

こんな時だからこそ、自分のそこらへんのことに感謝できるんでしょうね。

本当は、朝目覚めることさえ、奇跡なのです。
そして、ステキな家族がいて、微笑んで・・・
何かを望むのもステキだけど、今、昨日と同じであることに幸せを感じられることは
とっても大切です。

Lpveちゃん、もうすぐ新しい家族が出てきますよ~
がんばってね(ファイト!)
また、お会いできるのを、首をながーーーーーくして待っています。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
