スポンサーサイト

line

京都から帰りました。

行ってきましたよ。。。京都

特別な時間・・・・?・・・・もちろん持ちましたよ。

パートナーは学会でいないので、私はホテルでアシストの自転車にのってホテル周辺を散策

ホテル→岩倉実相院→妙満寺→円通寺→ホテル

・・・・という予定。


私はルンルンと、そして颯爽と風を切りペダルをこいだ・・・・

方向音痴の私は地図を片手に、50メートル行っては地図を確認(←どれだけ自信がないのかしら?)

風はもうしぶんなく気持ちがよい。

私は、なんてステキな時間のすごし方を考え付いたのかしら?ウキウキ

もう~

あれ?確かはじめの岩倉実相院は20分で到着する・・・と言っていたよな~

 40分 自転車をこいでいるんですけど!!!

周りを見てみれば・・・・ここ住宅街じゃん。

そう気づいてからの私はもうパニック! (だって今までこうなって再生できたことがありません!)

地図なんてみたってもう何がなんだかわかりゃしない。

私は、ポツンポツンと歩いている人に聞く・・・

みんな「あ~、あのお寺はねぇ・・・」

と、誰もが あ~から始まる・・・
(これは、絶対に えっ?こんな所まできっちゃったの?って感じなのがよくわかる )

聞いたってダメよ。頭がパニックだもん。

どんどん岩倉実相院から離れてく

4人目に聞いたおじさん・・・自転車に乗って目薬つけていました・・・やっぱり、あ~から言葉を発し「つれてってやるからついてきな!」って

私は 「はい、喜んで!お願いいたします」

私は沢山ペダルをこいで・・・岩倉実相院についたのでした

私は急ぎました。だって20分で着くはずのところが倍以上かかっている。

。。。ということはホテルにたどり着くのはいつだろうか?(自転車は5時までに返さなくてはならない)

単純に  帰れば? とお思いになるとおもいますが・・・帰り道なんか  わかりません。 

仕方がないので見れない地図をグルグル回し・・・10人以上の人に聞き、倍以上の使用時間をかけ
サイクリングを満喫したのでした。


 もう絶対に一人のサイクリングはいきません。 


その夜、私は下半身の毛細血管がすべて切れたような痛みで一人で楽しむはずの優雅な夕食も
夜風の中のお散歩もあきらめ・・・ひとり悲しく痛みに耐える夜になったのです。



ホ・オポノポノ・・・をおもいだした・・・・このさえ、なんでもやろう!
 ありがとう。ごめんなさい。許して

ください。愛しています。
 
本気で、念仏のように唱える・・・

夜中に帰ってきたパートナーに 「お、お、お願い痛み止めをちょうどぅあ~い」 と言うわたし。




やっと眠れて・・・・朝です。




あれ?身体なんでもない。どうして?????

痛み止めはせいぜい4~5時間の効き目のはず。

筋肉痛なら2、3日は後をひくでしょ?   おかしいな???



わーホ・オポノポノの魔法の言葉が聞いたんだわ

やはり、この言葉はすごかった!!


。。。。と、予想通り、特別な時間を京都はくれたのでした。

でもね、たのしかったんです



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
