スポンサーサイト

line

5月・・・妖精と天使の香り

5月1日、フランスでは『大切な人の幸運を祈ってすずらんを一輪贈る日』です。

私はすずらんの花が大好きです。

みなさんお気づきですか?

皆さんを迎えるビージャのドアのステンドグラスの模様はスズランです。

そしてビージャのセッションルームの香りはすずらんの香りです。


PICT0043_20110501212546.jpg

↑  ↑
これは、お誕生日に息子からプレゼントされたスズランのオーデコロンです。

私はこの香りに包まれると、落ち着くのですよ。

あなたはそんな香りを持っていますか?



でも香りって気をつけなければいけませんよね。
自分がいい~と思っても、相手にとって不快な気分にさせてしまうことがあります。
自分につける香水は自分に香ってこないくらいの量がいいそうです。
なんとなく、それでは自分が楽しめないんですけど・・・
でも、ふっとした瞬間にスズランの香りが漂ってくると
それがいい気分になるんですよね。

私は思うの、妖精はきっとお花の香りがするんだと思う。
私は天使も妖精も大好きだから、スズランの匂いを嗅ぐと妖精がクスクスと笑ながら
傍にいてくれているような、安心するような、
「幸せ」とはちょっとちがうんですよね~
やはり、「落ち着く」と表現をするのが一番シックリするかしら

匂いは魔法です。

いつか 沢山の日々を過ごし

どこかであなたがスズランの花の香りに気付いたら

「あ!ビージャ。私の傍に妖精がいる」と思っていただいたら

ビージャは幸せです。

ビージャはいつでもスズランの香りと共にあなたの幸せを願っています。

              
ところで・・・天使はどんな香りを漂わせるのかしら?

いつか私が天使の香りに気付くことができたらお知らせしますね。


                     Bija Yasuko



スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
