
line

お客様は自分です。

PICT0008_20110524160138.jpg


こちらのお仕事か? あちらのお仕事か?・・・と悩んでいた方にやってきたカードです。

「Look Insaid Yourself」  内面を見る 

カードの意味 :  今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追求していませんでしたか?
            そして今のあなたは、周りの人の助けを求めていませんか?
            あなたに必要な答えはあなたの中にあると妖精たちが言っています。


自分が空っぽだと感じる時、第一に何かにまたは誰かに空虚感を埋めてもらいたいとおもうでしょう。

そうすると「もしも新しい恋人がいたら、もっと勉強していたら、もっと良い服があったら幸せなのに」

という考え方に陥りがちになります。そして新しい何かが手に入ったら、ほんの少し幸せだと思えるでしょう。

本当に自分が満たされるたった一つの方法は自分の中に宿るスピリッツとつながりを持つことだと妖精達が言っています。

あなたの創造主と頭の中で会話をして天の愛に満たされていると感じましょう。

答えを探すために誰かから聞き出そうとしている場合でも同じことです。

賢い友人から助言を得ることは悪いことではありません。

特に友人の助言があなたが真実だと同感できる場合にはとてもいいです。

しかし問題を解決するために友人、師、サイキックなどに質問し続けてきた場合には、矛盾するそれぞれのアドバイスに

混乱しているのではないのでしょうか。

まったく違う解決策をアドバイスされた時には、瞑想して心を静かに落ち着けてあなた自身の内なる導きが何といっているのか

耳を傾けてください。


アファメーション :  私の内面は素晴らしい美しさと光で輝いています。
              私は宇宙に溢れるすべての知恵とつながりを持つことができます。


↑  ↑  ↑

このような意味のカードです。

そう、読んでみると「ごもっとも!」なんですが

その「ごもっとも」が見えなくなってしまうことがあるんですよね。



いろんなワークショップで言われます。

あなたのところに来られるクライアントさんの悩みはあなたの悩みでもあるのですよ。

ですから、あなたはクライアントさんを癒しながらも自分自身をも癒しているのです。


そうなのです。

私はこの頃、自分がどちらを向いて進めばいいのかわからなくなって

やたらと本を読み、そこからどうにかして答えを見出そう思っていました。


本や、偉い人のアドバイスはとても大切です。

しかしそれがあなたにピッタリとしたアドバイスとは限らないのです。

宇宙はひとりひとり皆平等に光を放ってくれています。

それを感じ、そこからやってくるアドバイス(直感)を信じればいいのです。

答えはその中にあるはずです。


ああ、やっぱりこのカードリーデイングは私にもっとも必要なものだったんだわ。



                          Bija Yasuko


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
