スポンサーサイト

line

すごいタイミング!

PICT0017_20110606134859.jpg


行って参りました。 オーラソーマとカバラの72天使

上の写真、何語だかわかりますか?(黄色で書かれた字)

これはヘブライ語です。

ここでの講座で・・・正式には天使の名前はヘブライ語で表します。

初めてのヘブライ語、どこか(上に横線が入ると)ヒンディー語ににています。

どうしてヘブライ語なのか、と申しますと。

光の文字ににているから もしくは アミノ酸の形状に似ているからだそうです。

光の言語とも呼ばれるヘブライ語は、22文字のアルファベットからなっています。

この文字1つ1つにあてはまる1~10の数があります。

さらにそれらのバイブレーションとしての「音」があります。

それらをあわせると宇宙創造の秘密が封じ込まれていると

「イェツィラの書」に記されています。

またヘブライ文字そのものが、私たちの生命存在をもたらす遺伝の質・染色体と

同じ形をしているらしいのです。

ヘブライ文字の組み合わせコードが生み出す波動は、

私たちの遺伝子を含む細胞に深いところから働きかけていきます。


「音」のバイブレーションで3天使の存在を感じさせてくれます。

私のエンジェルは

★ガーディアンエンジェル・・・マナケル  ヘブライ語だと メン ヌン クフ
★ハートエンジェル・・・ハヘヘル   ヘブライ語だと ヘイ ヘイ ヘイ
★インテレクトエンジェル・・・ヘハイヤ  ヘブライ語だと ヘイ ヘイ アイン

・・・・となります。

この講座で、私は天使に助けられました。

ずっとずっと私の悩みのテーマ(みたいなもの)が一瞬にしてパラパラパラって

目の前にあった悩みの膜みたいなものが乾いて劣化して崩れ落ちたのです。




天使は私の永遠の憧れ、追求の源みたいなものです。←ようするに天使が好きってことです。

72天使の講座はずっと気になっていて、どこかで受講したいと思っていました。

それなのに、何故かいつも見逃していて・・・

今回はひょんなことから、この講座を知り、

それもいつもお世話になっている和尚アートユニティでの開講。

そしてなんとティーチャーがずっとお世話になっているコマラさん。

私はなんとか予定をあちらこちらへ移動し、この講座に参加することができたのです。
(申し込み日ギリギリです)

今回、こんなねじりこむようにこの講座にはいったのが不思議です。

あら?

何かしら?

風にのって・・・えっ?

嘘でしょ?


ひらひらって

PICT0018_20110606143307.jpg


羽が飛んできました。

今日はお天気がよくて窓を開けて風を部屋に入れているけど

あら?

網戸はしっかりしまっています。

ほんとうなの

この羽が風にのってパソコンの横にヒラリンって落ちたの

何であれ

この タイミング がすごいと思いませんか?

ああ、私はやっぱりこの講座に呼ばれたんだとおもいます。



こんな時、私はどうしてもリコネクションを感じます。

リコネクションをうけるとね

ベストのタイミングで自分に必要なものがやってくるのです。

めんどくさがり屋の私を天使の講座へ導いてくれたのはリコネクションのおかげね。

感謝、感謝


                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
