スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

リコネクティブヒーリング

Bija のメニューの中に『リコネクティブ・ヒーリング』と『リコネクション』とがあります。

Bijaに来てくださるお客様は、リコネクションを受けるためにリコネクテイブヒーリングを
お受けになる方がほとんどです。
ですから、「リコネクション」を受けよう!と思った方にしか、リコネクティブ・ヒーリングの
情報が行かないのが現状です。

私は思ったのです。

それって、もったいなくない?

申し訳なくない?

本当は誰でも、気軽にリコネクティブ・ヒーリングを受けられるのです。
ですから今日はリコネクティブ・ヒーリングについて書いてみようとおもいます。


まず、リコネクティブ・ヒーリングですが、これは従来数多くのヒーリングに見られる、ヒーラが身体や心からネガティブなエネルギーを取り除くというヒーリングではありません。
リコネクティブ・ヒーリングは「宇宙的(普遍的)な周波数」「クライアント(お客様)」「プラクティショナー(つまり私)」の3者がそこに存在することで完璧なヒーリング方程式がなりたちます。
プラクティショナーは、この新しい宇宙からのヒーリング周波数に繋がり、その周波数によって、クライアントは必要な癒しを受けていきます。

ヒーリングとはバランスを取り戻すこと。健康問題のすべては肉体的、精神的、霊的、感情的(その他私たちがまだ表現方法を持たない分類など)な要因のコンビネーションなのです。
つまり、この周波数によって、本来のバランスを取り戻すことができるヒーリングのスペースに入り、
その時にその方のもっとも必要な癒しと光と情報が、確実に届けられるのです。



どんな効果があるのでしょうか(ここからは抜粋です) ↓  ↓

その効果も起きてくるまでの時間も、クライアントに寄って全く違うのだ。だから、「癌が治ります。」とか「心臓病が治ります。」というような効果を約束することは言ってはいけないと、パール博士は言っている。

しかし、癌、エイズ関連の病気、慢性疲労症候群、出生異常、脳性麻痺、その他の重病がパール博士が手をかざしただけで奇跡的に治ったというのも、また、事実なのである。そして、その奇跡は今日に到るまでずっと続いている。そして、また、この奇跡はパール博士だけが行えるというものではないのだ。

リコネクティブ周波数とは
パール博士によると、「単なる新しいヒーリング周波数というだけでなく、おそらくまったく新しい周波数帯域幅によって私達を宇宙と私達の本質に再結合できるものであると考えられる。」そうだ。

何だか難しいが、要はこの地球が、人間が大変換を経験している時に、再びもっと自然と結びついた「ワンネス」へと導いてくれる周波数なのではないだろうか。

単に気持ちの問題というのではなく、米国アリゾナ大学生体エネルギー研究所を初めいくつかの研究機関において数々の実験を含む研究がされており、徐々に解明されつつあるという事だ。この研究は今後も続いていくので、さらなる解明が待たれるところである。


・・・少しわかりづらいね。

でも続けちゃいますね。

リコネクティブ・ヒーリング はあなたの身体にはいっさい触らずにおこないます。
あなたがリコネクティブ周波数の媒体になることで、宇宙・自然(呼び方はなんでもいいです)と
表現できる何かおおいものから見て、バランスを壊している箇所にフォーカスされ調整されていきます。
身体はもちろんのこと、メンタル面(精神面)やあなたの環境の改善にも強力に作用します。

また、従来のヒーリングと大きく異なる点として、プラクティショナー(私)の判断で問題箇所を
探したり、否定的なものを取り除いたり、あるいは必要だと思われるエネルギーを送ったりすることは
ありません。
リコネクティブ・ヒーリングは何かを「する」のではなく、その場に「いる」ことで完璧なので
あなたが「何が問題なのか」などを認識したり、意識を使ったりすることはまったくありません。
つまり、人間レベルの判断を全く必要としないので、病状、問題の内容、生年月日など、いかなる
情報をお知らせいただく必要はありません。
特に身体の問題でセッションをご希望の方は、状態を伝えていただくことで、プラクティショナー
(特に私)が先入観を持ってしまい、本当に必要な箇所の調整に支障がでる可能性があるかもしれません。
必ずしも「痛い場所・つらい場所=その場所が原因)ではありません。

この事前に何も聞かない方がうまく作用するということが、医学、整体、マッサージなどのボディー
ワーク、他のヒーリングなどのエネルギーワークとリコネクティブ・ヒーリングとが決定的に違うポイント
になります。

少しわかりやすくなりましたか?

灯台もと暗しでした!
私はこのような素晴らしいセッションをリコネクションを受ける方々だけにしか(いや、こんなに
細かく説明などしていません)お話しをしていなかったのです。

。。。なんと、罪なことなんでしょう。

ここで宣言します!!

Bija はこれから、迷うことなく『リコネクティブ・ヒーリング』をお勧めしていきたいと
おもいます!


時間: 約60分 (前後に説明やらお話しやらが含まれます)

料金: 12000えん


体験談としては・・・皆さん不思議な世界だ~と言われます・スッキリしたという方も多いです。


どうぞ皆さんも体験してみてくださいね。

リコネクションについては、また次回に書いてみます。


                             Bija Yasuko


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。