
line

精霊の澄む木

PICT0024_20110710165526.jpg




Bija の庭にはひときわ大きな木が1本あります。

毎年実をつけてくれている『やまもも』の木です。

私はこの木が大好きで、時々抱きしめたりしています。

※右に写っているハシゴはよじ登って実を採るためのものです。
 甘酸っぱくて、澄んだ空気の味のする果物です。



大きな木の下にいくと、精霊の空気を感じませんか?
私達にはどうにもならない、不思議な魔力?を感じます。

神社やお寺や公園にも沢山の大きな木がありますが
精霊がやどる・・・と感じられる木はそうありません。
私も何本かそのような木に会うことができましたが、どれもこれもと
いうわけではないのです。
(もしかしたら、相性というものがあるのかもしれませんね)

で、Bijaの庭のやまももの木はとても私と相性がいいのです。

PICT0022.jpg

でもこの時期、やまももの実がパラパラパラパラ・・・パラパラパラ・・・落ちて
朝に晩にお掃除がたいへんです。

でもそれもこの『木』が生きている証拠なんですよね。

「うっ、もう」と言いつつ、感謝しながら修行僧のように実を掃く私です。

PICT0023_20110710170744.jpg


もし、あなたに「あっ!この木」・・・と感じる木があったら

是非ひとりでその木の下へ行き、目をつぶり、何かを感じてみてください。

その木はきっとあなたを癒してくれることでしょう。

あなたのお気に入りの『木』を探してみてくださいね。

そしてそれは、内緒にしておくの。

どうしてかって?

なんとなくその方がいいとおもうからよ・・・ウフフ


だって、自分は言っちゃっているじゃない!!と思ったひとはプチンと拍手をおしてね
  ↓  ↓  ↓

               あなたのステキな木をみつけたらお知らせくださ~い。


                           Bija Yasuko




line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
