スポンサーサイト

line

オーラソーマのチャクラティー

PICT0035_20110725104534.jpg


オーラソーマのプロダクトの中に『チャクラティー』というものがあります。

※ チャクラとは身体の中心軸にある生命エネルギーのことです。
  おもなチャクラは7箇所あるといわれ、チャクラの状態は心身の状態と深く関わり
  チャクラをケアすることで心身のバランスを整え本来の健康な状態へと
  私達を導きます。


私はスピリチュアルの世界に入ってから時々ハーブティーを口にするようになりました。

もともと好きではなかったのですが、なんとなくスピリチュアルの世界に入ったからにゃあ、

自然からのエネルギーのものを飲まなくては!!と思っていたの。

あなたもどこかのセッションへおじゃますると、出てきませんか? ハーブティー!

はは~ん、セッションをするようになったら、こうしてハーブティーをお出しするのね。

なんて勝手に思って

いざ、私がセッションを開始した時、ハーブティーをそろえましたとも。。。

しかし、Bijaの主Yasukoがあまりハーブティーが好きではない!

したがって。。。気がつきません?

今では私のセッションにはすっかりハーブティーは消えうせました。


 と思っていたら・・・ 


↑  ↑  ↑

あるのよ、オーラソーマに ハーブティー

名づけて チャクラティー


このお茶はね

オーラソーマジュエリーにご参加くださった方にお出ししたことがあります。

そして評判がよく

即完売!

私は自分が納得しないと (味覚など、ひとそれぞれなのにね) 皆様にお伝えいたしません。

チェッ! ハーブティー

仕方がない、飲んでみるか・・・・

あれぇ~~~

のめるじゃない!

それも 不覚にも 『美味しい』 などと思ってしまっている。

そう、私はハーブティーが「おいしぃ~~」なんて言うひとにドン引きしていました。
(ごめんなさい)

だって、嘘だもん、絶対にカッコつけているんだもん、美味しくないもん、とね。


しかし   あった!

美味しいハーブティー

何故か人前で「ハーブティーがすきです」と言えない私
(だから今まで黙っていたのだよ)

でも、この度自分の思いがはちきれそうになったので

こうして ご紹介することにしました。


 
PICT0033_20110725124022.jpg
第1(レッド) 便秘改善・美肌・むくみ解消
ダマスクローズが入っているので、茶葉が泳いでいる姿も、美しい~
透明なハーブティグラスに注いだ後も、ダマスクローズを2個泳がせて飲んでいまーす


 
PICT0034_20110725124007.jpg
第2(オレンジ) 新陳代謝を高め、肝臓の解毒
ダンディライオン(西洋タンポポ)が、色鮮やかで綺麗な色を出してくれます
たんぽぽ見ると、何だかみ~んな平等なんだわ、なんて思ってしまう私です。


 
PICT0035_20110725123954.jpg
第3(イエロー) 胃腸改善・肩こり緩和・発汗作用
ジャーマンカモミールが入っているので、香りをかぐだけで安心するお茶です
これ、飲んだだけで、汗がぶわーっと出でくるので、びっくりですよ
唯一飲めていたカモミールティー(しかし味は格段上です)


 

PICT0036_20110725123943.jpg
第4(グリーン) 体の風通し・利尿作用・美肌
マテが配合されているので、食後に飲むと、スッキリ!
鉄の成分がはいっているので女の人にお勧めよ。花粉症の方にもお勧め。
これっていう特徴がないため、一般受けするお茶です。


 
PICT0037_20110725123935.jpg
第5(ブルー) 風邪の初期症状に・鎮静効果・粘膜保護
質のいい「ブルーマロウ」が入っているので、とっても綺麗な青色が鮮やかに出てきます
お湯を注ぎたてはとっても美しくて、うっとり~するのですが、
時間が経つと色が変化しちゃうので、目を離さないよう最初が肝心!
喉が痛いときは、香りをだけを喉にかがせてあげます。



 
PICT0038_20110725123927.jpg
第6(ロイヤルブルー) 神経疲労・月経周期改善
ジャスミンが入って、ゆっくりしたい時や瞑想前にも効果的です。
これ、かなりリラックス度が高い!
そういえば、ジャスミンは昔から好んで飲んでいました(ハーブであることを忘れていました)



PICT0039_20110725123917.jpg
第7(ヴァイオレット) 不眠症改善・偏頭痛・疲労回復
レモンバーベナの香りが素敵。私は寝る前にこれを飲んだことがあります。
ぐっすり眠れま・・・おっといけない!嘘はいけないわ、私毎回寝付きがよく
ぐっすり眠れているのです。
お酒を飲んでも、次の日に残らず、むくまないらしいですよ。



ヨーロッパでは、ハーブを調合する国家資格もあるほどの重要な作業なのですが、
このチャクラティーは、そのオーラソーマ社の調合士さんと、
日本「薬剤師さん」であるTさんとの、コラボレーションで作られています。

だから、医療の観点からも、調合されているんだとおもいます。



これだけ質がよくって、30g=1,980円

これ飲んだら、他のハーブティーが飲めなくなっちゃういますよ。

・・・と言うか

ハーブティーが苦手な方も好きになっちゃいますよ。

飲んでみたい方は連絡くださいませ hinatamizuyasukonato27@hotmail.co.jp



Bija Yasuko

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
