スポンサーサイト

line

サハラ砂漠の・・・

PICT0041_20110802142844.jpg


私の好きな小説で『遥かなる水の音』 http://hinako27.exblog.jp/13894065/ ← 私が書いている読書感想文をもう一度読みたくて・・・

そんな時にオーラソーマジュエリーの三浦先生からプレゼントされたものです。

これはね

サハラ砂漠の砂をそのまま溶解したガラスで、人工的な着色は施しておらず、

そのまんまの色を出しています。

うすい若草色・・・

それはきっとサハラ砂漠に昔、昔は草が芽生え生命の源である大地の雫が1滴1滴落ちて

いたという証拠。そんなことを思うと鳥肌がたちます。

本とシンクロして

私はこのひよこを手の平に載せたとき

涙が出そうになりました。

肉眼はもう少し、若草色が鮮やかです。

PICT0043_20110802150341.jpg



サハラ砂漠の砂が ペールグリーン 。。。。オーラソーマの53番のボトル

自分自身の意思が天の大きな意思を受け入れて、調和し、人生の真の方向性を知る。
正しいときに正しい場所にいて・・・
自然の法則を理解し、自分自身を生きていく。


サハラ砂漠とB53のボトルのメッセージが上手く重なって

私のハートにズシンと届いたのです。


人生って

生きるって

ただ・・・

天の大きな意思に任せればいいってね。



それでも

わかっていても

私達はすぐに悩むのが趣味のように

ああでもない、こうでもない

どうして?

そんなぁーーーー!

とジタバタしてしまいます  ← でもこれが人間ってもんだと思うの。

でもそんな時 ふっ と、このヒヨコを見て、ヒラリオン(B53番の名前ね)の

メッセージを思い出せたら・・・

そうだよ、そうだよ、この件については天に任せよう、と思えたら

ず~~んと楽だよね。

私の大好きな曲のなかに スライ&ファミリー・ストーン が唄う「ケ・セラ・セラ」 (これがまた泣けるのよう)を思い出しました。http://www.youtube.com/watch?v=pzt5KGN-oEU


そう、B53は 「ケ・セラ・セラ」なのです。


                                 Bija Yasuko










スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
