スポンサーサイト

line

愛しきBija

PICT0031.jpg


ビージャでしたかったこと。

魂 と 精神(心) と 身体 の融合。

いろんなセッションがある中で

私はこの3つを取り入れることにこだわってきました。

せっかく来てくださったお客様が

身体は軽くなったけれど・・・

心は軽くなったけれど、なんだか首の凝りがとれないわ・・・

   とか

魂のデトクッス、といってもねぇ・・・

   など、あったらいけない。

ずっと、ビージャはそう考えていました。


ですから、ビージャのメニューには魂、心、身体を癒す3つのメニューをそろえています。
          http://bija-room.jp/
ビージャのホームページをのぞいてみてくださいね。



生きていれば毎日が楽しいことばかりではありません。

いろ~~んなことに傷ついて

大人だから・・・そう、大人だからいろんな我慢ができちゃって

いろんな部分が痛んで、悲しんで

どうにか自分をポジティブにもっていこうと、頑張って

明るく、明るくしなくちゃぁ

そうしたら、きっと良くなるはずと信じて



無理矢理にポジティブ思考にもっていくことが、どんなに大変か・・・



オホホホ・・・いいんですわよ

ネガティブ、オーケー。

その中にもきちんと学びがあるのです(転んだってただじゅあ起きないんだから!)

何かを掴めたら、それはけして悪いことではなかったことに気がつくの。




ただ

私が言いたいのは、無理は禁物ということなのです。

だって、ポジティブになろうとして頑張っていたら

疲れちゃうよ。



本当はね

ポジティブ思考になる!  ということは

自然の流れにのる ということ。

自然の流れにのれたなら。。。それはけしてネガティブなことではなくなるのです。



それを知っているとね

いい?

ここだけの話よ!

ネガティブな出来事なんてないの・・・・シーよ。


簡単に言うとね


いやーーーーーなことがあっても

落ち込むことがあっても

そこには必ず 「へーぇ、そうなんだ」ということが潜んでいるの。

私はそれを見つけるのがとても得意よ。



それをあなたと一緒に見つけるのが私の役目・・・

そう、あなたの中の「幸せの種」を一緒にみつけましょ。

Bija(ビージャ)とは、サンスクリット語で 『種』といいます。

あなたがが必ず持っているその種に愛と幸せで綺麗なあなただけのお花を

咲かせてくださいね。

そのためにビージャはあります。


大丈夫ですよ。

『幸せの種』は必ずみつかります。


                         Bija Yasuko








スポンサーサイト
line

comment

Secret

BIJA行きたい!!

ホントにYasukoさんったら☆
今の私が欲しい言葉をぽんぽんと…
最近ようやく私も分かってきたわ。
ネガティブな自分もOKだってこと。
叶うならば今すぐにでもBIJAに行きたいわ~

神奈川から北海道へ

コメントありがとう。
いつか・・・いつか会えるよね。
考えてみれば、けいさん(パー子さん)とはお互いにスピリチュアルなってない時からの
知り合いよね。
私はけいさんのブログを読んで、活動を知って、、、、ああ、けいさんガンバッテいるな~
私も頑張らなくっちゃ!って刺激されているのよ。
これからも、宜しくね。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
