fc2ブログ

天使はいるよ。

PICT0040_20111022131009.jpg


天使が沢山ぶら下がっているブレスレット~~

こんなかわいい、ステキな天使たちと出会えました。


天使好きな私にと、姉がニューヨークでみつけたものです。

私は一目で気に入りました。

その日から私の左腕にはこの天使たちがいます。



PICT0041_20111022130952.jpg
  ↑  ↑  ↑
ウリエル。。。何かしようとおもった時、アイディアや知識を引き出してくれる天使

PICT0042_20111022130931.jpg
  ↑  ↑  ↑
ミカエル。。。負けそうになった時に応援してくれる天使。

PICT0043_20111022130913.jpg
  ↑  ↑  ↑
ラファエル。。。身体の健康を保つために見守ってくれる天使。

PICT0044_20111022130902.jpg
  ↑  ↑  ↑
ガブリエル。。。メッセージの天使・ブログをかいたり、小説を書いたりきっと力を与えてくれるはず。


なんか、いいね。うれしいね。


天使のエネルギーは私達をサポートしてくれます。

天使の形や姿がみえなくても・・・

あなたの想像の中でみることができたなら

それは、天使があなたの傍にいるよ、という印です。



                  Bija Yasuko


スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line