
line

トータルかっさセラピー

かっさセラピー・・・開始です。

かっさとは?

「かっさ」と言うと、まだ きょとんとする方のほうが多いようです。
かっさマッサージは、約2000年以上も前から中国で行われてきた民間療法で
中国ではグァシャと言います。
「グァ」は削る、「シャ」はオケツ(血液の毒)という意味です。
「かっさ板」という道具を用いて皮膚
をこすって刺激します。
古くから肩こりや腰痛などに効果があるとされ、人々の生活に根ざした療法でした。
それが、現代では医療の現場に取り入れられ、美容法にも応用されはじめました。
なぜなら驚くべき美肌効果があったからです。(かっさマッサージより)

かっさマッサージは「気」 「水」 「血」 のめぐりを整えます。

いらない毒素? 水(むくみ)などを出してくれるわけです。

。。。。と、言うことで毎日私はかっさを自分にしているのよ!

そしたらね

今朝、パートナーが「あれ?痩せた?顔がスッキリしているよ」って言ったの。

そうでしょ! そうでしょ!

本当はね、体重は増えているのだよ

ダイエットはまず、お顔から・・・と、いうことで・・・

皆さんもお試しあれ!

料金:

フェイシャルかっさA(クレンジングなし)・・・5000エン
フェイシャルかっさB(クレンジング・背中・デコルテあり)・・・8000エン
ボディーかっさ・・・12000エン
トータルかっさ(足の先~頭まで)・・・18000エン

私は島田先生のボディーかっさセラピーを受けた後、背中に羽が生えたような軽さを感じることができたのですよ。。。これはスゴイ!とおもったの。


Bija のコンセプトは「心」 「身体」 「魂」 のバランスを整え、心身ともに元気になる! デス

そこで「身体」の部分に「かっさ」を取り入れたのです。

なんだか今、私ウキウキです。




そんな浮かれていないで、からだもかっさやったら?・・・と思った人
プチンと拍手してね。


                         Bija Yasuko

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
