
line

行って参りました。

PICT0049_20111031212741.jpg

バッチフラワーシンポジュームへ行ってまいりました。


 えっ!!  Yasuko、また何かやるの?

と思いました?

(笑)。。。いえいえ、これはパートナーの管轄でして

くっついて行ったのです、仙台に。

バッチフラワーレメディーは心のケアーをします。

被災にあった方々は、いろんな面で苦しみや、悲しみを今も抱えています。

目の前でおこった様々な恐ろしく、悲しいことが毎日トラウマとなって襲ってきます。

そんな時に助けられたのはこれ ↓  ↓

PICT0050_20111031214342.jpg

レスキュー・・・という代物らしい。

★悩み事や考え事が頭から離れず堂々巡りして眠れないとき
★ストレスで押しつぶれそうなとき
★緊張してしまう場面に


これを使用することで沢山の人が一時でも緊張から開放され、体を休めることが
できたらしいです。

それって、被災した方々にはとても大切なことですよね。

たぶん・・・オーラソーマでいうところの

B26番のようなものなのだと思います。(トラウマの解消、恐怖からの脱出・・・etc)



「こころ」というものは見えないので、やっかいです。

だからこそ、目にみえないエネルギーが必要なのかもしれません。

これも一種の「引き寄せの法則」のような気がしてたまりません。


どうか、皆さん!

この「引き寄せの法則」を上手く活用して自分に合った方法で

ほんの少しの時間でも心を休めてください・・・と祈るのでした。


                          Bija Yasuko



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
