スポンサーサイト

line

柘榴の聖母

PICT0037_20111109132446.jpg

「しおり」をいただきました。

何故かこの絵をみた時、体がざわめきました。  何故かしら?

この絵は、BOTTICELLI(ボッティチェリ)の作品です。

元の絵はこちら ↓  ↓

http://www.gallery-aoki.com/mu_zakuro.html

この絵の赤ちゃんは イエス。柘榴を持っています。
PICT0040_20111109141212.jpg


お母さんは マリア様 です。

イエスが持っているざくろ=再生と不死に対する希望のシンボル なのだそうです。



マリア様はやっぱりお母さんなのよね、

これから起こるわが子の茨の道を合間見ている様子です。

それでも、『流れのままに・・』

この世での使命を受け入れます。


ボトル75番  流れとともに行く

PICT0038_20111109134827.jpg

この絵をみた時、75番のボトルが自然と浮かびました。



この頃、何にたいしても積極的になれないでいた私にこの1枚の「しおり」を通して

私にやってくる無視覚なものへの信頼 というものを呼び起こしてくれたのです。

ほんとうに、何でもベストのタイミングでやってくるものです。



人間はふっとすると、自分の直感を信じられない!とサジをなげてしまいがちです。

耳をすまして、目を閉じて、いろんな事を感じてみましょう。

きっとそこには、あなたのための導きが見えてくるはずです。




あれ?ボッティチェリってあの有名な『ビーナス誕生』を描いた人じゃない?
・・・と悟ったひと↓プチンと拍手をおしてね。

                          Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

75番

家の整理をしていると…

ボトル75番が出てきました。以前(1年以上前)bijaで買ったものです。

その時は4本欲しくって、奮発まとめ買い!したのに何故か…75番だけ付けたくなくなって、放置されていたのでした。

でも、今回手に取ると…ムムム?つけたい!!

袋から出した瞬間に、見事にボトルが反応してくれて☆☆☆
今だったのかぁ~♪
『シャカシャカペタペタ』
しかし…どんな意味のボトルなのかしら?

と思い、木曜日にFujiスーパーへ行き、康子さんに意味を伺ったのでした~♪

マイナスなイメージのボトルでなく安心。

流れに身を任せていいなんて(´ε`)♪幸せ

気付かせてくれてありがとう。。そして康子さんともシンクロした様で不思議です~

75番・・・今がタイミングなのですね。


どんな事にも ベストなタイミングがあります。
私が日記を書いたことも、
Loveさんが75番をお家の中で見つけたことも
すべてが繋がって・・・ステキですね。

あれ?75番ずい分昔のではないですか?  クスクス
使うときには、どうか浄化してから使ってくださいね。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
