スポンサーサイト

line

今日から・・・

11月2日~5日まで自宅サロン「Bija」でリコネクションの施術いたします。

名古屋から先生をお呼びしました。

当初は2日間の予定だったのですが・・・予約いただいた人数が当初の予定の倍になり
あわてて日にちをのばしていただきました。

リコネクションの施術は一生に1度でいいので、受ける時期、受ける先生などは悩みますよね。

私は9月に名古屋までいって彼女から受けました。

やはりこういうのは自分が信用している先生に限る!

なにしろ一生に1度のことなのですから・・・・ で、 

私は今回その彼女にBijaにきていただくことにしたのです。

やはり、責任もってクライアントさんにお勧めしたいものね。

こういう時は距離はかんけいない!とおもってお願いしました。

そんな彼女が名古屋からスーツケースもって(←イヤ、スーツケースは今朝宅急便でとどいてます!)
やってきます。

私はこれからお掃除します。




 リコネクションって? 


リコネクションを受けるとどういった効果があるか。

人それぞれ異なります。

なぜなら、「その人にとって、必要な癒しを受け取る」ためです。



病気、生まれつきの疾患、事故で負った後遺症が残るケガ、

その他深刻な苦痛を伴う症状が改善した報告もあります。

エリック、およびこのリコネクションに携わる

世界各国のプラクティショナーからは、

ありとあらゆる奇跡的な報告が上がっています。



そして、ヒーリング効果は身体症状に限ったものではありません。

精神的な悩みや、漠然とした不安が取り除かれることにより

本来の自分らしさを取り戻したり、

それによって明るく、生き生きと輝ける人もいます。



ヒーリングとは、「バランスを取り戻すこと」です。

肉体的に、精神的に、感情的に、

バランスの悪いところが改善されるのです。



   ↑  ↑  ↑  ↑

彼女のホームページよりhttp://www.salon-celest.com/
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
