スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

バッグの中から・・・

PICT0060_20120113130009.jpg

この3つ・・・いつも私のバッグの中に入っています。

これはオーラソーマのプロダクトで 『ポマンダー』 と 『レスキュー』です。


ポマンダーは15種類あり、私達の身体の表面から3~5センチのところを取り巻いている

電磁場に作用しヒーリング(癒し)とプロテクション(保護)の効果があります。

まぁ、ネガティブなエネルギーから守ってくれて、ポジティブなエネルギーを引き寄せてくれるってやつです。

レスキューは8種類あり、緊急なときに救ってくれるといわれています。


私は昔、ひとりで電車にのれませんでした。

電車の中ですごく具合の悪くなったことがあったり、道で急にめまいに襲われたりして

その記憶がずっと根強くあり、ひとりで出かけることができなかった時期があります。

それがトラウマになり 電車や人ごみに行くことが怖くなっていたのです。

あははは・・・気は強いのですが、精神がその分弱いのよぅ。

それでも、仕事となれば一人ででかけなくてはならなくて・・・

そんな時に力を貸してくれるのがこの オレンジ の ポマンダーです。

必ずといって出かける前にオレンジはつけます。

オレンジの香りがエネルギーと共に私の体に入るとき

自分がトラウマから開放されていくのがわかります。


ヴァイオレットのポマンダー(真ん中)とフィジカルレスキュー(右)は

偏頭痛の時に使います。

私は昔から、偏頭痛持ちです。← ようするに虚弱なのです。

2日に1度は薬を飲んでいました。

しかし、それも効かなくなる時があり

何故か?  と考えて

その痛みが身体的なものからではないことに気がついたのです。

・・・と、いうことは精神?

ではヴァイオレットじゃない?!

そしてフィジカルレスキュー(ボトル1番)は痛みや怪我のど身体的症状によいといわれています。

ですから私にはこのセットが必要なのです。

そのおかげで、薬を飲む回数がず~~~~~~んと減ったのです。

これって、すごい事だとおもう。


これからはオーラソーマのプロダクトのお話しもしていきたいと思っています。


                          Bija Yasuko





スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。