スポンサーサイト

line

4日間が終わって・・・

リコネクションのセッションが無事に終わりました。

4日間ほぼ缶詰状態・・・イコマ先生お疲れ様でした。
皆さん不思議な体験をされ、満足して帰られるのを実感しました。
名古屋からきていただいて本当によかった
私も皆さんにご紹介できて嬉しくおもっています。


よく私達は「波動」という言葉を口にします。

 波動ってなに? 

簡単にいうとチャンネル。

皆さんも、テレビをつけるととりあえず8チャンネルから(私だけ?)なんてありませんか?
その8チャンネルが好きだったり、癖だったり、こだわりだったり・・・

波動が同じ人っていうことは・・・始めに8チャンネルをつけてしまう人達ね。

  ↑  ↑  ↑
こんなたとえでわかるかしら?ゴメンナサイ

今回リコネクションを受けた人達は、イコマ先生と同じ波動の人たちだったようで、施術の後皆がイコマ先生のことが大好きになっているのがよーくわかりました。





私がオーラソーマのお仕事を始めた当時、不安で先生に聞いたことがあります。

「私にできないことがおきたらどうしましょう?」

先生は優しく、強く、そして疑いもなくおっしゃいました。

「あなたにあった波動の人しか来ないから何も心配することはありませんよ」

私はその言葉に元気づけられやってこれました。

本当にそうなのです。

私は1度も困ったことはないのです。



 波動ってあるんですよね。 



そして私は数あるリコネクションの先生の中からイコマ先生から受けました。

私とイコマ先生とは波動が合ったのです。

そして当然今回リコネクションを受けた方々とイコマ先生とも波動が合ったのだと思います。

だって、この4日間何のトラブルもなくスムーズに楽しく過ごせたのですから・・・・

今回のイベントを通してあらためて波動が合うってすごいな、なんて思いました。


そして、彼女と私の家族も波動が合ったようで。。。。
なんの違和感もなく4日間一緒に過ごすことができたんですよ。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
