スポンサーサイト

line

好きなものはなんですか?

PICT0061_20120222123523.jpg


バラの妖精がやってきました!

白・・・ばら・・・妖精・・・天使・・・スズラン・・・ピンク・・・

私は好きなものに囲まれて生きています。

先日この妖精がビージャにやってきたとき

「まぁ、なんて素敵な妖精なの!」 とうっとりしてしまいました。

それは、これから起こることに息を吹き込んでくれているようです。

これから何が起こる?

ウキウキ ドキドキ です。


PICT0063_20120222124552.jpg

妖精がちょこんとのっているのもバラの花の上です。

妖精は自然界の天使です。
あなたが自然の中に身を置いたとき
そこにきっと妖精達が遊びにきています。

頭の中で妖精達のつながりを感じてみてください。

PICT0062_20120222123554.jpg

ほら、もう妖精は動きだしました (笑)


PICT0064_20120222124517.jpg

↑  ↑
これは ランプベルジェ のランプです。
なんてステキな贈り物でしょう!
私の好きなものがギューーーと詰まっています。

PICT0065.jpg

ほら、ここにはピンクのバラが !


好きなのに囲まれるって とても大切なことです。
自分を豊かにしてくれますよね。

あなたは好きなものに囲まれていますか?


私は、これらに囲まれて ニヤニヤしているのです。


                      Bija Yasuko







スポンサーサイト
line

comment

Secret

好きなものはなんですか?

妖精かわゆぃ

Re: 好きなものはなんですか?

> 妖精かわゆぃ

ちーぼーさん

コメントありがとうございます。

この妖精は私のお誕生日にやってきてくれたんですよ。
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
