スポンサーサイト

line

いるんです、さわっただけで・・・

皆さんお元気ですか?
今日もご訪問ありがとうございます。


今日は、埼玉からかっさマッサージの施術を受けに来てくださった方がいます。

時々ビージャに遠くから来てくださる方がいらっしゃいました。

遠くからほんとうにありがとうございます。感謝です。

でね、

気合をいれて感謝をこめて支度をして。。。お迎えしました。


さて、始めましょう。

と、お身体をさわらせていただいた途端

体を左右にひねり、手足に力が入るのがわかりました。


「痛いですか?」

「いいえ、くすぐったいのです」

「では少し、力を抜いてやりましょう」

と私はもうこれ以上は緩められないというほど力を抜いてかっさプレートを

お客様の体に滑らせます・・・

でも、そこにも すごく我慢をしている様子です。

「まだ くすぐったいですか?」

「は、はい」

私は力を入れたり、緩めたり

いろいろしてみましたが・・・やはりダメです。

「キャハハハ・・・くすぐったぁ~い」


私は困ってしまいました。

どうしよう?

これではかっさマッサージができないわ。

ちょっとプレートを動かすだけで

敏感に体が固まってしまいます。



二人でクスクス笑いながら

「これでは?」

「それなら なんとか・・・あっ、あっ~イタ!」

「じゃぁ、これでは?」

「ああ、それなら なんとか・・・」




聞いてみると

今までにマッサージというものを受けたことがないとのこと

今回も体に懲りがあったからではなく

かっさにすごく興味を持ってでのご来店でした。


チェックシート(施術前に記入していただくもの)をみると腎、心、肝など平均的に

数値が高いのです。

そういえば、以前鍼の先生にくすぐったいのは気の流れが滞っているから

と聞いたことがあります。


私はだましだまし施術をさせていただきました。


まぁ、笑いあり、悲鳴あり、楽しい施術となりました。


そんなでも

施術後

「やった後は体がかるくなりました~」と言ってくださいました。

やったー!

きっと明日はもっと 体が軽くなりますよ。



でも いるんですね。

さわっただけで くすぐったくなっちゃう人・・・

私も始めての経験をさせていただきました。

ありがとうございました。

これに懲りずまたいらしてくださいね。


              Bija Yasuko

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
