スポンサーサイト

line

まだまだ甘いです

みなさん。ゴールデンウィークを楽しんでいますか?

私は、昨日十数年ぶりにある人とお会いしてきました。

私が健康と美容のショップを始める時に指導してくださったスーパーバイザーの方です。

その方がポップを少し変えるだけで売り上げが上がります。

その方が教えてくださる お店でのたち方 でも売り上げがかわります。

マーケティングをバッチリ勉強をしており

また、独自のこだわりも大切にしています。

私は、十数年前そんな素晴らしい人にオーナーとして

お店とは・・・とか沢山のことを教わったはずなのに

どういうわけか・・・何も覚えていません。

もしかしたら当時は反発さえしていたかもしれません。

今思えば・・・しまった! もっと真剣に勉強しておけばよかった!

と、後悔しています。

今では彼女はいろんな所で公演やら指導やらしていたり

自分の経営するサロンとで大忙し

ずっと 会おう会おう と言いながら

実際に二人の時間が合いお会いできたのが・・・昨日

その約二年間はお互いに都合がつかず

メールで 「では又今度ね」 で終わっていました。


そして昨日会える時間は2時間。

それでも方向音痴の私を気遣ってか、待ち合わせが横浜の京浜急行の改札口
(彼女は東京から)

そういう所から 人への心遣いを感じます。

彼女のお仕事の成長の源はこんな所からなんだろうな~などと思いました。


いろいろなお話しをしていた中で。。。

彼女は今に至るまでにすごい努力、努力をしてきた、ということがわかりました。

ああ、なんて私は甘いんだ!

まだまだな私、もっと努力できる私を発見できたのです。


くじける暇などないくらい努力していたのです。

私は自分が恥ずかしくなってしまいました。

私も努力しなくっちゃね。

するわ~~

とにかく、昨日彼女に会えたことに感謝です。

たった2時間でしたがすごく充実した時間を過ごすことができました。



・・・・・

果たして、私にできるでしょうか?


あれ?

もうくじけてるじゃん! と思った人はプチンと拍手をおしてね↓↓



                           Bija Yasuko
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
