スポンサーサイト

line

エンジェルカードリーディングマスター認定コース

「オラクルカード」ってしっています?

オラクルって預言っていうことね。

タロットとはちょっと違います。



今私達が「きいてみた~い」と思う質問に的確に答えてくれるカードです。


エンジェルカードリーディングで、一番大切なことは、エンジェルと繋がっている、という思いを持つことです。

カードの結果を思考でむりやりこじつけるのではなく、感覚的に感じるもの。

頭に浮かんだもの・・・????

なに?


人はそれぞれ、自分の得意な感覚があるらしい。

★ 視覚・・・見える

★ 感覚的・・・感じる

★ 聴覚的・・・耳できこえる

★ 思考的・・・思考が突然うかぶ
    ↑  ↑  ↑

どれが一番自分にとって優位な感覚なのか?


私はどうも「視覚」が中ではいいみたい・・・

二人で組んで、相手の手を握り、自分の直感を信じて、相手の守護天使のイメージを伝えるという練習があってね。

私は目をつぶり直感がやってくるのを待ってみた


     たまご 

どうしよう~

浮かんでくるのは・・・卵・・・白い卵・・・なのよう

頭を振って、考えなおす←考えちゃいけないんだってば!!

しかし、やっぱり・・・ たまご 

もう仕方がない。卵でいこう!

私はシェアの時に「卵がみえました」と正直に言ったのです。



「ごめんなさい、卵しかでてこなくて・・・何かおもい当たることありますか?ないですよねえ?」

「あのう・・・私よくたまごっていわれるんです」その方はとっても痩せていて顔や容姿からは「たまご」は想像しにくい方なのです。

「えっ?ホントですか・?」

「私もどうしてだかわからないけれど・・・よく言われるんですよ。へー、たまごですか・・・」




ああ、直感的にやってきたものは正しかった・・・

不思議ですよね・・・・これは誰にもある感覚なのですよ。

・・・・こんなことがあったので、私にはどれか?っていったら視覚です・・・ということになるのです。

それでね、それらの能力をのばす本があるらしい

エンジェルガイダンスー真のスピリチュアルメッセージを受け取る方法

この本には視覚、感覚的、聴覚的、思考的な直感を伸ばす方法が書いてあるらしい。

よーし!読んでみよう~っと。



そうそう、私の友達でね

「私はある場所を通ると必ず、音楽(歌)が聞こえてきて、それが1日中頭の中でなっているんだよね~」

なんて言う。

これって絶対聴覚的感覚が高いってことだよね。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

今その本読んでるよ~ 面白いよ!
で、途中で別の本を先に読み始めたので小休止。
別の本ってのが、名古屋で言ってたやつ。
「2013年人類が神を見る日」半田広宣著
メールで送ると約束していてワスレテタ(^^;
ゴメン~e-330

さすが、みほちゃん!!読んでいるんだ!
あの本面白いよね。なんか不思議な世界に引き込まれるかんじ・・・まぁ、「不思議な世界」なんて言っているようじゃ・・・・ね(苦笑)
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
